11/18よりA様のお宅にトライアルに入りました。
預かり木苺よりご報告させていただきます。

ブログを見てオラフを気にいって下さって里親希望のお申し出を頂きました。
11月12日にまろぷーさんと一緒に先住犬のドゥドゥくんとのお見合いに
お伺いさせて頂きました。
1394435679_100.jpg

1394435679_105.jpg

お互いの様子をみながら、大丈夫だろうとのことでトライアルが決まりまして
11月18日、オフラくんトライアルが始まりました!!

imageorafu3.jpg 

imageorafu2.jpg 


オラフの里親希望さんは、とっても素敵な姉妹さん。
オフラのことをとても気にいって下さっていて、今日の日を楽しみにして下さっていました。

先住犬ゴールデンのドゥドゥくんも保護犬とのことで、
犬を迎えるなら保護犬からと思ってくださっているそうです。
ドゥドゥくんも迎えられた時は、かなりひどい状態だったそうです。

ドゥドゥくんは、その後美人姉妹に手厚くケアしてもらって、
前の先住犬ラブラドールちゃんと夏には家のすぐ目のまえにある海で遊んだり
元気に楽しく仲よく過してきたそうですが、先立たれてしまってから、
このところ元気もなかったそうです。
imageorafu7.jpg 
オラフを迎えることで良い相棒となって元気を取り戻してくれたらいいなと思います!

お家に入る前に、一緒にお散歩をしてもらいました。
ドゥドゥくん12歳で足が悪いので、オラフもテコテコ歩きで遅くて
本当に2匹とも丁度よいペースでお散歩ができるので
オラフ、益々お散歩が好きになってくれることと思います。
imageorafu9.jpg 
この道の先は、海ですよ~
imageorafu10.jpg 



オラフの元気良さに少々、ひき気味なドゥドゥくん(^^ゞ
仲よくしてね!!
imageorafu4.jpg

imageorafu1.jpg 

とっても美味しいパンやケーキ、コーヒーまでご用意下さっていて
みんなで楽しく雑談しながら頂きました!!!
そして、帰りにはクッキーのお土産まで頂きました。
お気を使わせてしまってすみません・・・
本当にありがとうございます^^!!
imageorafu8.jpg



IMG_2254.jpg



A様、どうぞオラフのことを宜しくお願いいたします。




素敵なこのご縁結ばれますようにオラフくん頑張れ~
A様、どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
バナーをクリックして応援お願いします。