9月14日よりトライアルに出ていた桃子ちゃん、正式譲渡となりました
預かりのまろぷーさんから報告がありましたのでお知らせ致します。

1395408842_120.jpg 


岡山市のS様のお宅に桃子の正式譲渡の手続きに行きました。
久しぶりにあう桃子は、毛も伸びてそれはそれは可愛くなっていました♪
収容中のボサボサのつらい状態の桃子の影はまったくありません。

おどおどして頼りなさげな性格も、元気なお子様達と一緒に遊ぶうちに、
本来の桃子らしさを取り戻したのでしょうね♪
お転婆ちゃんで元気いっぱい。

S様のお宅はきちんと整えられた閑静な住宅街にあります。
ご近所の子供達も一緒に、毎日お外でタフに遊んでいるそうです。
そのおかげで、ご近所様にもすでにS様のお宅の
ワンコだと分かってもらっているそうです。

おうちの中でも、平日の昼間は奥様にずっと寄り添い、
お子様達が帰って来る頃には嬉しくてそわそわ。

そして私が何より嬉しいのは、一番上の中学生のお兄ちゃんが、
思春期特有のぶっきらぼうさの中でも、
桃子にだけは優しく接してくれていること。
親として、我が子の事のようにほっこりします。

旦那様も、お仕事で遅くに帰ってこられて、
たとえおかずの鮭をぱくっとくわえられてしまっても…(;^_^A
怒ることなく、桃子のために塩を洗って
食べさせて下さるような暖かい方です(*^^*)
(ダメだよ…桃子…)
1395408667_206.jpg
パパの鮭をくわえちゃった桃ちゃん(;^_^A。

寝る前の最後の散歩は、旦那様につれていってもらって、
ご家族一緒にお布団で寝るそうです♪

新しい名前は、桃子から桃奈ちゃんへ!!
1395408367_205.jpg 
桃奈が来てくれてから、家族に笑顔も増えて、
もう桃奈がいないと生きていけない~(笑)と、冗談まじりに言ってくださった奥様。
ここまで大切にしてくださり、本当にありがとうございます!!

これからも桃奈ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

(せっかくお伺いしたのに、カメラもスマフォも忘れていってしまい、
お写真とれなくて本当にすみませんでした。
撮ってくださったお写真をつかわさせて頂きました。)
1395408483_126.jpg 

ご負担金21736 円と、ご寄付264円を頂きました。
そして私にも美味しい柿を頂きました!! ありがとうございます。
1395611062_179.jpg



S様へスタッフより
桃奈ちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします!!
譲渡会など、お時間許します時は是非、お時間の許す限り
桃奈ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!!

桃奈ちゃん、これからたくさん甘えて
一杯遊んでもらって幸せな日々を過ごしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します