**********************************************************

収容期限切れの為、12月26日、行政より引き取りました。

**********************************************************

1399572835_13.jpg

ミミと名付けました

推定年齢:8歳くらい
消化管内寄生虫駆除済み
外部寄生虫駆除
検便:異常なし
フィラリア(+)陽性
9種混合ワクチン接種

以下、預かりのオムニさんより報告です。

本日、行政より引き出しました。

ミミさん、9月から収容されてました。
フィラリア陽性で、すでに三ヶ月投薬をして下さっています。
帰りにこばやし先生のとこで、ビブラマイシンを処方してもらいました。
これで、フィラリアの様子をみていきたいと思います。
少々落ち着きがないので、一週間ゲージで我慢してもらいます。

ほとんどの歯がありません。
おまけに、上歯茎の左右両方に穴がぽっかり空いています。
避妊手術の時に先生が処置して下さるとの事ですが、
口の中なので完全に治るかはわかりません。
ドライフードはペロッと食べています。

皆さん宜しくお願いします