1/15よりI様のお宅にトライアルに入りました。
預かりの、オムニさんより報告がありましたのでお知らせ致します。

1401698935_227.jpg 
アル、トライアルに行きました。
年末のこばやし譲渡会に来ていただいたI様のご実家です。
(ご実家もI様です。)
まずは散歩をしてからお家に…と思っていたのですが、
あいにくの雨で(ーー;)
少しの間、玄関でクレートに入れたままにしておいたのですが、
珍しく吠えてました。

I様もご実家のすぐそばに住んでおられて、
子どもさんがすごく楽しみにしていてくれたのですが、
下のお子さんがインフルになってしまい…(^^;;

男の人が好きなアル、クレートから出すとさっそくご主人に
尻尾フリフリで自分からソファに上がり横でくつろいでいました。
1401698778_59.jpg 
トイレが外派の事も理解して下さり、もし我慢できず部屋にしても
掃除をすれば済むからと、嬉しい事を仰って下さいました。
娘さん一家も一緒にアルをお世話して下さるとの事で、頼もしい限りです。

I様、そして娘さんのI様よろしくお願いします。
アル!ファイト‼︎
1401699026_126.jpg 

美味しいお菓子とお茶をご馳走様でした(^^)
1401699147_184.jpg



素敵なこのご縁結ばれますようにアルくん張れ~
I様、どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
バナーをクリックして応援お願いします。