1/24よりトライアルを頑張っていたバトンくんですが
残念ながら、ご縁は繋がりませんでした。

バトンくんに問題があったということではなく、
お父様、お嬢様は、とてもバトンを可愛がってくださり
お家の中で大切に過してくださったそうですが、
どうしても・・・お母様が、バトンのことが怖くて
触れあうことができず頑張って下さったのですが
ご家族も犬も皆が幸せでなければいけませんので
トライアルは中止にさせて頂きました。

W様、3週間バトンを可愛がって下さり本当にありがとうございました。
バトンもとても良い経験になったと思います。


バトン、頑張って赤い糸を探そうね!!

ということでございますので、バトンくんの里親様を
再募集致します。宜しくお願いします!!


1403791338_201.jpg


1月24日から、バトン君、トライアルに入っています(^ ^)
今までがお外での生活だったのですが、今度からはお家の中での生活に変わります。
気温の違い、トイレ訓練などはしていないので、とても心配してましたが
W様頑張ってくれています。
バトンが可愛いと言って下さりました。
お母様が少しバトンが大きい為、怖いみたいですが、同じ部屋で過ごしたりと
バトンに慣れようと努力してるそうです。
このご縁が上手くいきますように。
バトン頑張れ~

1403791338_140.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
バナーをクリックして応援お願いします。