2月22日(日) こばやしペットクリニックさんにて
譲渡会を行わせて頂きました!!

1406133866_110.jpg

1406098082_68.jpg

小雨が降る中の譲渡会でしたが、
今回もよい雰囲気の中でさせて頂きました。

ご希望者様も数組来て下さり、よいお話ができました!
また、里親様や、以前から応援してくださっている方が
駆けつけてくださったり、 本当にほんわかしたよい時間を
過ごす事ができました。

保護っ子たちもがんばりました!
それぞれの写真をみて頂いたら、保護っ子たちの生き生きとした、
素の表情がわかって頂けると思います!。

預かりメンバーが、どの仔も家族として大切にケアし、性格を見極め、
最適な相性のご家族の元に橋渡しができるよう、日々頑張っています!

どうぞ、保護犬を迎える事を候補に入れて頂き、
この仔達の笑顔に会いにきてください!

こばやし先生、本日も会場を快くお貸し下さり、ありがとうございました。


置かして頂いている、オムニさんご夫婦作のコルクボード!!
1406098303_47.jpg


1406098474_75.jpg
抱っこしてもらって、ご機嫌の小夏♪


1406098766_65.jpg
ご家族で来てくださった方に、めいもしっかり抱っこして頂きました!!


1406106048_242.jpg
ぽぽちゃんいつも通りまったりがんばりました。


1406130237_200.jpg
アノン、頑張ってケージから出ちゃうんじゃないかしらと
思いましたが頑張り過ぎて後半寝てましたね(( _ _ ))..zzzZZ

1406130663_195.jpg
今日も安定、はんべいさん。 何かさん付けしちゃうわ。

1406130818_251.jpg
今日も安定、カイトくん。 綺麗に収納されてました…

1406131239_224.jpg
そしてそんなカイトを可愛いと言って下さるご家族が!!
たくさんなでなで触れ合ってくださいました。

1406131696_187.jpg
はんべい恒例の膝乗り技。初めて会うお姉ちゃんにも甘えてました(^^)

1406131876_197.jpg
小夏、めい、アノン並んで抱っこしてもらってました(^^)

1406133602_14.jpg
小夏、めい、アノンが居なくなったサークルに広々と元さん(´д`|||)


1406100999_152.jpg
匿名希望様より、サークルと介護用ハーネスを頂きました。
ありがとうございます!!
天国に旅立った愛犬ちゃん、安らかに…


1406132091_83.jpg
アリス改めメイちゃんも来てくれました!
お久しぶりで嬉しい~!抱っこするとちょっとブルブル。
もう知らないおばちゃんだものね、ごめんね(T . T)
フード等いただきました。 ありがとうございました。