2/22よりH様のお宅にトライアルに入りました。
預かりの、Taeさんより報告がありましたのでお知らせ致します。

1406124402_235.jpg


つぼみさん。
今日、避妊手術の為病院へ行きました。
血液検査の結果待ち中にヒートが来た事が判明!

来週、抜糸が済んだらトライアルに行く予定だった為、
先生やメンバーに話をすると正式譲渡後もフィラリアの治療の為、
コバヤシ先生の所へ通院して下さる事なので、
そのままの形でトライアルに進む事になりました。

先方の間に入って下さってる方へ連絡し日程調整していると。。。
2方の時間が合うのが今日しか無く、急遽トライアル開始しました。

つぼみのトライアル先は岡山市内の凄く都会に有るんですが、
少し山の方に登って行き、間に入って下さった方が
[ここからHさんの敷地なんよ]って言われたので車を停めて歩いて家まで行きましたが
着く頃には息切れしてしまいました(;o;)

家の庭には素敵な手作りの犬小屋と春にはバーベキューが出来るコンロが有りました。
1406124402_111.jpg 
素敵な犬小屋は仲良しの隣人さんと半日で作ってくれたそうです。
[まだ色を塗れて無いし山も伐採してないんだけど。。]と。。
つぼみが来るのを、とっても楽しみにしてくれてました。
今日も隣人さんと一緒に必要な物を買いに行く!と言ってました。
最初は外が怖く散歩も出来なかった、つぼみですが、
少しずつ散歩も好きになり走れる様にもなって来ました。
きっと頭のイイ子だと思います。

H様との散歩も自由気ままに歩いてましたが優しいH様はニコニコしながら、
つぼみに合わせてくれてました。
1406124402_130.jpg 

間に入って下さった方、何と! 水内先生なんです!
水内先生に甘えるつぼみ。
1406124650_51.jpg

ご近所なんで、いつでも様子を見に行くし何でも相談に乗る!と言って下さり
本当に心強いです。
これからも、つぼみの事見守ってやって下さいね♪

とっておきの笑顔を見せるつぼみ!! すっごくいい笑顔!!
1406124650_125.jpg

1406124650_222.jpg
今日からつぼみの寝床になるケージ
H様、どうぞつぼみを宜しくお願いします。


素敵なこのご縁結ばれますようにつぼみちゃん張れ~
H様、どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
バナーをクリックして応援お願いします。