卒業犬のシェリーちゃん、うれしいお知らせです!!
1355615950_89.jpg

あずかりのまろぷーさんより報告ありました。

昨日(3月22日)、里親のT様から、
シェリーちゃんのフィラリアが陰性になったとご連絡頂きました!

まろぷーさん宅にいた頃からビブラマイシンの治療を初めて、
譲渡後も引き続きこばやし先生にかかりながら継続してくださっていました。

そして、見事に3クール、9か月で陰性になりました!
本当にうれしいです!
今後はメンバーや里親様が続けてくださっている子にも、朗報になると思います。

よかったね! シェリー(#^.^#)   まろぷーより♪


続きまして~只今トライアル中のミミちゃん
預かりオムニさんより報告ありました。

1399572835_13_201503231145242cb.jpg
ただいまトライアル中のミミさん、3月20日の朝
血を吐き下痢&下血と連絡がありこばやしに行ってきました。
元気があるので、フィラリアとは無関係。
胃腸炎だろうとゆう事で、注射と薬を出してもらいました。
血を吐いたのは、荒れた胃のとこに血管があったんだろうと。
今まで食っちゃ寝生活だったのが、急に色んなとこに連れて行ってもらったりで
疲れたんじゃないか?と(^^;;
まだトライアル中なので、医療費は会の方から出させていただきますm(__)m

1407596524_67.jpg
そして!! ミミちゃん正式譲渡のお返事をいただきました。
狂犬病予防接種後、27年度の登録を4月に済ませてから伺います。
さっそくリトさんに連れて行ってくれて、
ララちゃんとゆうかわいい名前もつけてくれてます!!