オレオくん、正式譲渡となりました
預かりのakiさんから報告を頂いていますのでお知らせ致します。
1409398313_41.jpg 
ピンポンに反応したり来客に唸ったりするという事で
1月に、水内トレーナーに付き添って頂いて、いろいろアドバイスを
してもらって、飼い主さんにも自信を持ってもらうという必要もあり
頑張ってもらうことに!!
1401353293_235.jpg

 1401353357_40.jpg 
そして、水内トレーナーとおじゃましてから結構日が経っていたので
様子を見にお邪魔してきました。
吠えたりもしますが今は困るような事にはなっていないようで
正式譲渡をさせていただきました!!

相変わらずご飯大好きでころんころんでよく甘えてきます。
旦那様の膝で寛ぐこともあるようでこちらも安心しました。

ご夫婦ともに休みが日曜ではないため譲渡会等に遊びに来ていただけないので
沢山抱っこさせてもらってきました。
シャンプーもよく連れて行ってもらっているようでサラサラ!男前になっています。
よく可愛がっていただいてるのが分かって嬉しいです。

お名前はそのままオレオ。
I様、オレオのボスになってくれてありがとうございました。
これからもどうぞオレオをよろしくお願いいたします!





I様へスタッフより
オレオくんのこと、どうぞよろしくお願いいたします!!

オレオくん、これからたくさん甘えて
一杯遊んでもらって幸せな日々を過ごしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します