4月19日(日) 上道公民館にて譲渡会を行わせて頂きました!!

1412479268_109.jpg

朝から降ってた雨も、昼前には綺麗にやんで、
またまたゆったりとした素敵な譲渡会を開催出来ました!!

今日の上道公民館は、まわりの公園で子供たちのイベントや、
遠足のような団体さんもおられ、たくさんの人でにぎわっていました。
そのなかで、大人気は武蔵~!!
1412478461_27.jpg 
うわ~、うわ~ライオン???
と、本当にみんなびっくり!!

でも、外見と反して温厚な武蔵に、みんな大喜びでした!!
預かりTaeさんの、ユーモアのセンス、最高です♪

そして、譲渡犬に会いに来てくださったかたもおられました。
これから保護犬を迎える事を考えて下されば嬉しいです!!

直接なご縁はなくても、保護犬にとっては参加することに意味があります。
回を重ねるごとに、内気でびびりな子も次第になれ、
外の世界を、人間を楽しめるようになります。

譲渡会では固まってしまっていたカイト君も、今日はちょこちょこ歩いていました♪

これからも、地道に頑張っていきますね(^.^)

お越しくださった方々、ありがとうございました!!




当日参加の保護犬たちの様子をご報告♪





今日も、ゆったりまったり頑張った元さん
1412516438_181.jpg
げんさんだって立っちしますd(^_^o)
Taeさんが「きゃー可愛い!」を連呼してました
1412557492_177.jpg


又ですか? と困惑気味の武蔵
1412516639_94.jpg


リトさんでトリミングして貰って別犬に変身したアノン
1412517020_218.jpg

アノンはカットすると芝の子犬みたいになりました。滅茶滅茶可愛いです。
皆んなになでなでしてもらって恍惚の表情を浮かべてました(//∇//)
1412557773_57.jpg


はんべい、なでなで♪
1412478677_42.jpg


はんべいも最近ワンワンでなくピーになってきました。頑張ってます!
1412558501_4.jpg


カイト、Taeさんに抱っこしてもらってました(^^)
最近可動域も増えてええ感じです
1412557084_60.jpg


オヤツがあると見事な立っち(≧∇≦)
1412557357_191.jpg





この日、応援に駆けつけてくださった皆様、
そして、いつも応援に来てくださる皆様、
心温まる応援、ご支援を頂きまして本当にありがとうございました!!
心からお礼申し上げます!!



岡山市のO様より、トイレやオムツ、おやつを頂きました!!
前回もお越しくださり、本当にありがとうございます!!
1412478006_23.jpg
1412478134_114.jpg


岡山市のN様より、ご寄付2000円を頂きました!!
少しナィーブで、ワンコが苦手なチワワの梅子ちゃんが、
保護犬と初めてふれ合ってくれました!!
頑張ってくれてありがとうね♪
1412482315_33.jpg


N様の梅子ちゃん。ビヒリ故に人や犬を寄せ付けない所があるそうです。
でも躾の入りやすそうなお利口さんでした。また遊びに来て色々経験してね。
1412558974_114.jpg


梅子ちゃんとカイト♪
1412482570_52.jpg

カイトが珍しく積極的!!
1412482674_214.jpg




岡山市のN様より、商品券3000円とご寄付1000円を頂きました!
お写真はご遠慮されました。
譲渡会に初めて来てくださり、色々お話も聞いて下さいました!!