トップページの里親募集の保護犬たち一覧の「お話し中」を見て
もうお気づきの方がおられるかとおもいますが 

2012年の11月から長いこと、オムニさん宅でお世話になっているはんべいくんに、
やっと、幸せがまいこんできたのです
はんべいのトライアルが決まりました

千葉の方から、ぺっとのおうちを御覧になられてお申し出いただきました。 
はんべいくんを見ていただいて、あと1週間で12才になるとき心臓病でなくなった
愛犬マルチーズにお顔がそっくりということで、前から気にかけてくださっていたそうで 
5月8日、ご夫婦で兵庫に旅行中に近くに来ていて今日帰るので会いたいと。

しかしながら、申し込みを受け付けたとき関東・・・ということで、県外への譲渡は 
基本的にはしていなくて、8日はオムニさんの都合もあわずで、 
預かりのオムニさんよりお断りのご連絡をさせていただいたのですが・・・

翌日のフリマ&譲渡会の日、奥様からご連絡があり、
どうしても会いたいからご主人だけ帰られて 奥様は残られていて、
これから行きますと熱いラブコールを頂いたのでした
が・・・フリマも中止になっていたので、ドックカフェでお会いさせて頂いたそうです。
1414928398_81

本来であれば、お家へお伺いをして飼育環境の確認等をさせて頂くことになっていますが
千葉までお伺いすることもできずオムニさんも長時間家をあけれないこともあり、
直接、お会いさせて頂いて、いろいろとお話しをさせて頂く中で
この方なら託せると思い、決めました。とのことです。
その後、お家の写真等も送って頂きました。

5月末に迎えに来て下さるので、はんべいくん今後の譲渡会への参加はしません。
また、トライアルに入りましたら改めてご報告させていただきます。

この素敵なご縁が繋がりますように
皆様もぜひ応援のほど、宜しくお願いいたします。