6月21日(日) 上道公民館にて譲渡会を行わせて頂きました!!

1419530233_4

BlogPaint


とても気持ちの良い気候で、駐車場でさせていただきました。 
来ていただいた皆様、ありがとうございました。

ご縁はありませんでしたが、小夏、カイト、アノン、頑張りました。
今回は、いつもお世話になっている行政の所長さんが、
保護犬達の様子を見に来てくださいました。
収容中にできるだけ処分がないように、、、と、どの仔も職員さん達全員で
愛情もってお世話してくださった仔達。
気にかけてくださり、いつも本当にありがとうございます。

 BlogPaint

カイトは少しずつですが、散歩ができるようになりました。
(最初に比べたらいくらか動ける様になったカイトですが
所長さんがオヤツで誘導してお散歩に向けてもっと動けるよう
誘導してくれてました。家でもやってみたいと思います。by預かりakiより)

アノンは嬉しすぎて、なかなかのテンションでした。
地道にコツコツと丁寧な譲渡ができるように、
その子その子にあった赤い糸を見つけていきたいと思います。

毎月、場所を貸してくださる上道公民館様、ありがとうございました。

次回は、6/28(日曜日)にこばやしペットクリニックで開催させていただきます。 




当日参加の保護犬たちの様子をご報告♪




BlogPaint



BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint





琉晴くん(元颯太)の里親様、岡山市のO様がお越し下さいました!
はじめてお目にかかる、お二人目のTちゃん!! 
かわいいーーーー!!
お二人目がお誕生されてから、赤ちゃんと琉晴くんが
お互い幸せに過ごせるように、色々試してくださってます。
びびりの琉くん、最初は赤ちゃんがこわかったけれど、
最近は少しずつ距離が縮まってきているそうです!
フリマ商品、おむつ、ワンコのベッドを頂きました! ありがとうございました。

1419660648_165

1419660898_186

1419660648_241