10月30日、行政より引き取りました。 
預かりのオムニさんより報告です。
**********************************************************

78945765_226


セナと名付けました

年齢:7歳くらい

9/29フロントラインスプレー
9/30ドンタールプラス投与
10/5検便(特に異常なし)
10/14血液検査:CBC 生化学検査:特に異常なし
フィラリア成虫抗原検査:陰性 ミクロフィラリア(-)
10/16フィラリア予防薬(イベルメック)投与
10/28 9種混合ワクチン接種


セナ君、リードが怖い様子です。
引き出す時にリードを輪っかにして引っ張ると、
活魚のように飛び跳ね七転八倒。
そのまま何とか外に出して少し落ち着いたとこで首輪装着!
リードショックをすると、またまた七転八倒。
今まで、首輪をしてもらった事も、リードで散歩に行った事もないのかな?
おまけに、口も出ます。
毛玉だらけだったのを、職員さんが取っていて下さってました。
暴れて大変だったと思います。
帰りにリトさんに寄りトリミングに預けました。
難しい子でもいつも快く可愛くして下さってありがとうございます。
やはり、スイッチがあるみたいです。 セナは持ち込みです。
甘やかしてどうにもならなくなったのかな?
しばらくは愛情の遮断をして様子を見ていきます。
過去を忘れて、新しいセナに生まれ変わって欲しいです。


1433022012_110



 
こちらも見てくださいね
【預かりさんブログ】 
☆オムニの遠吠えblog☆