12月24日、行政より引き取りました。 
預かりのキミさんより報告です。
********************************************************** 

79172055_153

サンタと名付けました


年齢:8歳くらい
体重:8キロ
フィラリア:強陽性
11/16 フロントラインスプレー
11/17ドロンタールプラス経口投与
11/24 検便(特に異常なし)
12/1  血液検査:CBC,生化学検査:特に異常なし
      フィラリア強陽性、ミクロフィラリア(+)
12/24 検便(特に異常なし)       
9種混合ワクチン接種 

 部屋の中を少し自由にさせた途端にマーキングし邦題・・・
毛布を寄せて腰を振ったり、サトに乗りかかろうとして怒られたり・・・
穏やかでいい子と聞いてましたが、やはり出してみないとわからないって
こういうことなんだと思いました^^;
帰宅後、鳴いて大騒ぎして諦めて静かになって、しばらくしたら遠吠え!
またやっと静かになったと思ったら鳴いて大騒ぎして
諦めてしばらくは静か・・・で突然遠吠え! の延々繰り返しでした
サンタ、初日はかなり不安だったようで柴犬独特の甲高い声で鳴いたり 、
遠吠えしたりと大変でした
人と犬のいない、夜中にだけ3匹同時に散歩に出てみましたが、
けんかするでもなく、普通に散歩が出来ました
環境に慣れたらよい子になると信じて、しばらくは心を鬼にして様子見します!


1438390849_190
 
 
こちらも見てくださいね
【預かりさんブログ】 
ゴン太郎先生