12/30よりМ様のお宅にトライアルに入りました。 
預かりの、さなえさんより報告がありましたのでお知らせ致します.

1438942925_49

 11月から里親希望のお話しを頂きまして、
新築のおうちが完成するまで長い間待っていただきました。
ほんとに楽しみにしてくださっていたようです。

12/21、ご主人様がぽぽに早く会いたいとのことで、
日曜日に深山公園のドッグランで 里親希望のM様と遊んだりさせていただきました。
1438146336_81

1438146336_208


そして、12/30トライアルに連れて行きました。
ぽぽは、しばらくしっぽが下がり、後ろを向いてかたまっていました。(笑)
慣れるとふかふかのシャギーカーペットにまったり。
ぽぽようにかわいいクッションを揃えてくださっていたのにね。
うちで使っていた毛布やクッションも持っていってたけど必要なし。

2才のお子さんが平気でぽぽをさわりじゃれています。
ペット用の床材・リビングからのぞけるペットコーナー・
びっくり広いドッグラン(これから工事)と 飼育環境が整っています。
ここがドッグランになります。
1438942925_70

1438943106_141

1438943106_78


ぽぽは叱られるようなことが何もなく、甘え上手な愛らしい子です。
が、甘やかしすぎるとどんな子に変身するかわからないので、
くれぐれも 気をつけていただくようお願いいたしました。

歯磨きや耳掃除、肉球の毛の手入れなどもお話し
おいしいケーキとコーヒーをいただきました。
夕方から、写真添付をして様子を知らせてきてくださっています。
なんと餌を残してるとか! きっと緊張しているのでしょうね。
お子さんがいじくりまわしてるそうです。
お散歩コースは桜並木がありみどりいっぱいです。
ぽぽちゃん幸せを掴め!

おばあちゃんが丹精されたお野菜やお漬物、クッキーをいただきました。
ありがとうございます。
1438943106_44

 素敵なこのご縁結ばれますように
ぽぽちゃん張れ~М様、どうぞ宜しくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
バナーをクリックして応援お願いします。