報告が大変遅くなってしまい・・・本当にごめんなさい!!

姫香ちゃん、バレンタインの2/14よりK様のお宅にトライアルに入りました。 
預かりの、taeさんより報告いただいてます.

 1443274068_175


岡山市のK様宅へトライアルに行きました。
先住犬のすずちゃんは水内先生の元生徒犬。
ご家族、皆が言われた通りにキチンとトレーニングを頑張ってます。

多頭飼育に不安があり、トライアルになるまでに何度も会いに来てくれました。
先日の農マル園芸さんでの譲渡会で水内先生にも付き合って貰い、
すずちゃんと姫香の2匹を連れて散歩をしてみました。
2匹共、違和感なく散歩が出来たので少しの間、遊びに連れ出して貰い、
そして決心してくれました。

一歳のすずちゃんと2歳の姫香。 見た目も行動もよく似てます(^ν^)
心配事は日中の留守番。
少し分離不安気味の姫香なので留守番中、
泣き叫ばないか、悪さをしないか。 ひとまずK様ご家族には1週間の
愛情の遮断をお願いして来ました。

ソファーで寛ぐ姫香ちゃん
1443274068_7

みんなでお散歩へGo
1443274281_196

笑顔の姫香ちゃん
1443274281_233

すずちゃんと良い事も悪い事も教え合い楽しく
トライアル期間を過ごして欲しいです。
 K様、姫香の事宜しくお願いします。

コーヒーご馳走様でした。 娘にチョコレートとお菓子を頂きました。
1443273409_68

1443273409_125


素敵なこのご縁結ばれますように
姫香ちゃん張れ~K様、どうぞ宜しくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
バナーをクリックして応援お願いします。