悲しいお知らせとなります。
キミさんのブログではすでに報告してくれていますが、さよならユキちゃん
昨年幸せをつかんだユキちゃんが、虹の橋へと旅立ちました。
1359433876_68
2014年01月、キミさんが引き出してくれてから
長いこと保護生活が続きました。

ユキは私達メンバーに沢山の大切なことを教え残してくれました。
これまでのことを振り返りながら、この記事を書いていますが
ユキの元気で無邪気な笑顔しか出てきません…。
たくさん書きたい事ありますが、まとまりません…。ごめんなさい…。
ユキ笑顔で一杯の保護生活時の様子はキミさんがブログに沢山upしてくれています。
ゴン太郎先生
c5e3caa5



それから幾度かの譲渡会を経て幸せの糸が繋がりました!!
2015年12月25日、とびっきりの幸せを掴むことが出来ました!!
1438472604_179
それはそれは大切にしてくださいました。

ユキのためにウットデッキでご主人さんがこころを込めてユキのスペースを作ってくださったり
1435848031_231

1435848031_140

ec08caba

ユキのその後の体調管理や、お世話、ユキを心から愛し、ユキとの生活を
幸せに送ってくださいました。

そんな折、5月29日ユキが急変したとの連絡を受けました。
すぐに病院へ走ってくださり治療を受け、この時は峠をなんとか超えてくれました。
急変の知らせを受けて、キミさんは一刻も早くユキに会いたかったことでしょうが…
ユキが喜んで心臓に負担をかけてはいけないと思いユキの体を優先させて
すぐに会にはいかずユキの回復を願い心配をしていました。

それから数日してお見舞いに行ったそうですが、その時の話では
家族で最初はショックを受けて旦那さんは膝から力が抜けて
座り込んだりと大変だったそうです。
でも、この家族なら大丈夫だと思ったそうです。
子供たちもショックだったそうですが、
何があっても必ず乗り越えさせると言ってくださったそうです。

それから、里親さんと穏やかな時間を過ごしていました。
その穏やかで幸せな時が、ずっとずっと続いてほしいと
私達メンバーも心から願っていましたが、
6月11日のお昼頃、大好きな家族に見守られながら
虹の橋へと旅立ちました。
里親様との幸せな生活は、半年という短い間でしたが、
ユキの犬生の中で一番幸せだったんじゃないかと思います!!

12日、荼毘に付されました。
葬儀に駆けつけた代表より届いた写真です。
本当に・・・幸せそうで!!! いまにも起き出してユキスマイルをだしてくれそうな
優しく穏やかな寝顔のように見えました。

7128

7130

ユキ、幸せだったんだね!!
この最後の顔を見ればわかります。ユキは本当に幸せでした!! 


半年しか一緒にいられませんでしたが、
里親様は、ユキを迎えて良かったと言って下さいました!!
また次も保護犬を迎えてくれる気持ちでいてくれてます。
ブログに、ユキが幸せだったということをつたえて欲しいと言われました。

『里親様からのメッセージ』
ユキに家族で一目惚れしてから今日まで とても充実した幸せな時間でした。
とても可愛くて、賢くて、おちゃめで食いしん坊で
優しい眼差しで家族を幸せにしてくれました。
ユキのような子には、もう会えないと思いますが、
保護犬の里親になる事はやめるつもりはありません!
少し時間はかかるかも知れませんが……


里親様・・・ユキを愛して幸せにして下さって
本当に本当にありがとうございました!!

 4b67c651b0faf6550a36172f05b75928

ユキちゃん、いってらっしゃい。
さようなら・・・