6月26日(日)、こばやしペットクリニックさんにて譲渡会を行わせて頂きました。

1456446692_234


梅雨で天気も心配でしたが、みごとに晴れ恒例の譲渡会を開催できました。
今回、参加犬が少なくご縁に繋がる事はなかったのですが、みんな頑張りました。

暑い中、クッキー君一家が遊びに来て下さいました。
紅茶の差し入れ、ごちそうさまでした。 ありがとうございます!
1456446787_101

1456446224_27

クッキー君は他のワンチャンが苦手とゆう事でしたが、
銀次郎とにこには遊ぼうと誘ってました。
静かな譲渡会だったから怖くなかったんだと思います。

1456446346_90


昔は譲渡会をする場所もなく、他のボラさんの譲渡会に
参加させていただいて ご迷惑ばかりおかけしていました。
でも今は毎月決まった場所で開催でき、感謝しています。

メンバーみんな仕事を持ち、家庭の事や子育てに奮闘しながらの保護活動です。
譲渡会を開かせていただける場所探しも大変でした。
そんな中、農マル園芸様、上道公民館、 こばやし先生は
快諾して下さりありがたい事です。
バタバタしている時は、ゆっくりお話したり出来ない事もしばしば。。
今日のような日は、幸せになっている子達の様子を里親さんが話して下さり、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

譲渡会だから、犬猫を飼う気がないと行ったら ダメなんだろうと
思われるかもしれませんが、そんな事はありませんよ。
世間話をしに来て下さってもいいですし、
愛犬ちゃんの自慢話をしに来て下さっても大丈夫です。

次回は7月3日(日)13時より、
農マル園芸様のいろどりスペースをお借りしての譲渡会です。

メンバー一同お待ちしております。

 imageto2

1456446000_189


1456446000_78


1456446484_12


1456459612_29