7/18よりО様のお宅にトライアルに入りました。 
預かりの、taeさんより報告がありましたのでお知らせ致します.

1458614862_29

 今月の農マル園芸さんでの譲渡会で銀次郎を連れて帰りたい。。と
言っていたO様宅へ本日トライアルに行きました。

O様は五年前にシーズーを飼われていて腎臓の病気で亡くされてから、
もう犬は飼わないと決めていたそうです。
何年か経ち、もし次に迎える時は保護犬から。。と思っていた所、
私の友達でも有り、個人ボランティアのぱんちょママ卒業犬くるるちゃんの
里親さんFさんの紹介で譲渡会に来られました。

会場に入り、一目散に銀次郎の元へ。。
他の保護犬も見て来て下さいとお願いしたのですが、ヤッパリ銀次郎に釘付けで。。

楽しく散歩出来る訳でも無いし、トイレは出来ないし、
シャンプーや耳掃除も、まだまだ他の犬よりマメにしないといけないし。。と
お話しさせて頂きました。
後日ご主人も一緒に銀次郎と会って貰ったのですが、
ご主人も気に入ってくれ、その後も何度か会いに来て下さいました。
その度、可愛い可愛い、連れて帰りたい!トライアルは明日からでも。。と
物凄いラブコールで(^◇^;) 

今日もO様とご主人2人にずっと撫で撫でして貰ってました。
ご夫婦の他にお祖父様お祖母様も一緒で殆ど留守番は無いので
人間大好き銀次郎も喜んでると思います。
すでにベットやフード首輪なんかも用意してくれてました。
1458614862_191

1458614862_122

1458615062_89


私が帰って一時間後には、すでに寛ぐ銀次郎! チョットは淋しがれよ!

 1458615062_64

1458615062_166



 引き出した当初は悲惨だった銀次郎も今では撥ねる位、
毛も伸びて来てチョットした自己アピールもする様になり
日に日に可愛くなって来た様に思います。 
もしかしたら予想外の事でO様を困らせてしまうかも知れませんが、
どうぞ宜しくお願いします。


素敵なこのご縁結ばれますように
銀次郎くん頑張れ~О様、どうぞ宜しくお願いします。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
バナーをクリックして応援お願いします。