7月24日(日)、こばやしペットクリニックさんにて譲渡会を行わせて頂きました。

DSC_0170

1459209775_110


 暑い中、たくさんの方が来て下さいました。
外にはakiさんが持ってきてくれたテントを建てて、みんな頑張ってました。
室内でも、みんな愛想をふりまいてました。

桔梗さんちのつづれちゃんに会いに来られたご家族がおられ、
先住犬も桔梗さん卒のわんちゃんで、
何の問題もなくトライアルに突入しました。 良いご縁になりますように。

夏休みに入って最初の譲渡会。
これから家族で旅行に出かける機会もあると思います。
そんな時に譲渡会に来て下さるとゆう事は、夏休みを新しい家族と
過ごしたいと思って下さっている方々だと思います。
新しいお家に行く子にとっては、環境が変わり落ち着くまでに
時間がかかる子もいるかと思います。
長い夏休み、ゆっくり愛情を注いでいただきたいと思います。

次回は農マル園芸さんで開催いたします。
暑いとは思いますが、保護犬達に会いに来てやって下さい。



imageto2

1459291941_179

1459209008_208

1459209008_116

1459209008_72

1459209067_5

1459209067_143

1459209269_38






imagethankyou


まいちゃんときぃちゃんが遊びに来てくれました。
1459209477_144




1459260146_50
 いつもブログを見て応援してくださっているココ&ララさんより
クレートをいただきました。
 

1459260339_53
 暁月さんが伊吹くんに買っていた鹿肉やおからの手作りクッキーや
おやつを持って来てくれました。


1459260535_89
 元さんの里親様からトイレシートやオヤツをいただきました。


1459260818_79
 シュシュちゃんファミリーも来てくれました。
akiさんがサプリについてママさんに相談していたところわざわざ届けてくださったそうです。
ありがとうございました。花糸に使わせていただきます。

 
1459261363_163
クッキーくんの里親様より人間用オヤツを差し入れを頂きました。


 このおふたり、耳がなぜかお揃いになってました。
1459261363_66


シュシュちゃんちともご挨拶出来ました、皆んなとと仲良くなれるといいね!
1459261363_241