8月18日、行政より引き取りました。 
預かりのメッシュ母さんより報告です。
********************************************************** 

 
1461693651_251



 

ケンタと名付けました

種類: 雑種 
推定年齢: 1歳位 
体格: 中型 
体重: kg 

7/13 外部寄生虫駆除(フロントラインスプレー) 
7/14 内部寄生虫駆除(ドロンタールプラス) 
7/21 検便(直接法・浮遊法): 特に異常なし 
8/3 血液検査(CBC、生化学検査): PLT 192000/uL↓、BUN 7.6mg/dl↓、
その他特に異常なし 
フィラリア抗原検査: 陰性、ミクロフィラリア(-) 
8/4 9種混合ワクチン接種 
8/5 フィラリア予防薬(モキシハートタブ)経口投与 
8/12 検便(直接法・浮遊法): 特に異常なし 

特徴: 左後肢をよく舐めている


 仮名ケンタ♂、引き取りました。 
人も犬も平気で、陽気ないい子です。 
お散歩は好きな方へ行こうとするので、只今 矯正中。 
身体の何処を触っても 嫌がりません。 
よくメッシュと遊んでます。 
とにかくガリガリなので、たくさん食べて標準体型にしたいです。 
それから 血液検査の結果で 低い数値が出てるところがありますが、 
栄養状態でも変わってくるそうなので、また小林先生に診てもらおうと思います。 
左後肢も、舐めて舐めて色が茶色くなってるので、これも様子見です。 
フィラリアが陰性なので、しっかり運動させてやれそうです。 
まだまだ成長途中のケンタですが、どうぞよろしくお願いします。

1461693651_210

 
1461693840_14
  メッシュに遊んでもらうケンタ。 いつも下です(笑)


 


 
こちらも見てくださいね