10/4から倉敷市のI様へトライアルに入っていた、
ひまわりちゃん正式譲渡となりました 
預かりのまろぷーさんから報告が入りましたのでお知らせ致します。

1468085019_170

トライアル中だったひまわり、
晴れて正式譲渡のご連絡を頂き、手続きにお邪魔しました。 
チワワ気質全開のひまわりを、
トライアル中から楽しんでおられる様子だったI様。 
私も久しぶりのひまわりは、どんな感じだろう~と、
楽しみにして行きました。 
まずは、玄関でピンポン!! 
中に入ると、不審者侵入!!!とばかりに吠えたてるひまわり(笑)。 
だれじゃ、おまえは!! の不信感いっぱいの顔で迎えてくれましたが、
座ってにおいをかいでもらったら、
あっという間にしっぽフリフリで大歓迎モード! 
まるで思い出したかのような嬉しい顔(多分…(;^_^)に、
預かりもほろほろきました(^^ゞ。 

机にすわって書類を交わしている間も、
小さいのにすごいジャンプ力で私や旦那様のひざに
ぴょーんと乗ってくるひまわり!! 
1468085399_155
 
相変わらずのハイテンションと元気さで、
毎日、たくさんの笑顔をもらっていますと、I様。 

朝は、ひまわりも一緒に散歩がてら、ママさんが娘さんを送っていかれ、 
夕方もご家族や、高校生のお兄さんが散歩に行ってっくださってます。 
1468085019_147
 
お休みの日は、パパさんがいつもより
少し長めのお散歩にいってくださるので、パパさんも大好きだそうです! 
特にお兄ちゃんがひまわりにドはまりで、、学校から帰ったら、
毎日二人で一緒にソファでまったりしているそうです(*^-^*)。 
どっかの家の高校生男子と同じですね~笑。 

トイレも最初にお邪魔したときに、ここのあたりがいいかも~と
シーツを置いたら、きちんとそこでしているそうです。 
やったね、ひまわり! 

それでも、ちょこちょこと想定外の事はあります。 
留守番中に、高い所においていた新品のひまわりのおやつを、
どうにかして手に入れて、封をあけて、食べてしまっていたり、、、、。 
どんだけ頑張ってGETしたの???とか、 

先輩ペットの小鳥のお世話中に、
お部屋の中に羽ばたいてしまったとき、、、、
ひまわり、、、、ダッシュして捕獲!!!! 
おーーーーい!! ひまわり! 
あんたいつの間に猟犬になったのーーーーーー(≧∇≦) 
もちろん、小鳥ちゃんに怪我はなく無事でしたがね!! 

そして、一番歳下の娘ちゃんに、
ちょっぴり俺様的な態度をとったり。 
でも、ひまわりの事が大好きでいてくれる、Yちゃん。 
 1468085916_13
いつもひまわりの味方でいてくれています。 
これからあっという間に成長されるので、
時間の問題だとは思いますけどね!(^^)! 
1468085916_251


色々な事が起こるたびに、
私のつたないアドバイスも聞いてくださりながら、
ハプニングを笑いに変えて、
ご家族で乗り越えていって下さっています!! 
いつも穏やかに、そして冷静に見守ってくださっている
パパさんと、明るくなんでも話して下さり、
対応してくださるママさんのおられるI様ご家族。 

 
I様ご家族が、そんなひまわりを迎えてくださって、
本当によかったと思います。 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。 

ご負担金 21860円と、ペットシーツのご寄付をいただきました。
1468431411_96

ありがとうございます。



 1468431411_201
可愛い首輪も買ってもらっていました。
もちろん、きちんと監察札を付けてくださってます。
1468431411_204

おにゅうの可愛いケージ
1468085916_138

I様へスタッフより 
ひまわりのこと、どうぞよろしくお願いいたします!! 
ひまわりちゃん、これからたくさん甘えて
一杯遊んでもらって幸せな日々を過ごしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ