2月6日、行政より引き取りました。 
預かりのオムニさんより報告です。
**********************************************************  


81704397_87


 マキと名付けました
 
種類:トイプードル♀
推定年齢:8~10歳くらい
体重3.32kg


 1/17 外部寄生虫駆除(フロントラインスプレー)
1/18 内部寄生虫駆除薬(ドロンタールプラス)
1/25 検便(直接・浮遊):(-)
2/1 血液検査(CBC.生化学検査)
犬糸状虫(フィラリア)成虫抗原検査:陰性
ミクロフィラリア(-)
心音:過剰心音(ギャロップ)(+)
2/2 トリミング(トリマーボランティアが実施)
耳垢検査:耳ダニ(-)
耳掃除:耳内にパナログ軟骨塗布
2/6 心音:過剰心音(ギャロップ)(-)
陰部付近の皮膚に膿疱あり
9種混合ワクチン接種


両後肢膝蓋骨内方脱臼あり
左眼縮瞳(-)
歯石重度、歯肉炎
下顎リンパ節腫脹
外耳炎


 迎えに行った時から陽気な子でしたが、寒いのか、
怖いのかプルプル震えていますが、
人の目をじっと見つめてそばに寄ってきます。

他の犬もへっちやらで、特に絡む事もありませんが、
気にする様子もありません。
全く吠えないし、夜も静かに寝ていたようです。
トイレシーツの認識は全くありません。
散歩は好きなようです。けっこうスタスタ歩いてます。

ボラトリさんが綺麗に丸刈りにしていてくれたので、
毛が伸びればかわいくなると思います。

ヒートがこなければ、3/6に避妊手術の予定です。

1477629219_148



こちらも見てくださいね
【預かりさんブログ】 
☆オムニの遠吠えblog☆