預かりのTaeさんより報告が入っています。
968_large

検査の具合で、療養中だった冬真くんでしたが
2/20の検査で数値も無事、普通に戻りまして、
2/26去勢手術も受けることができました♡

 先生が言うには人間用のご飯ばかり貰ってて
栄養が偏ってしまって血液を作る事が出来なかったのだろう。。
と言う事だったそうです!!


以前、トライアルの申し込みの有った岡山市のN様(のぞみの里親さん)から、
冬真を迎えたいと言って頂いたそうで、
3/11からトライアルに入る事になりました。

ご心配を頂きました皆様、
ありがとうございまました!!
引き続き、見守ってくださいませ♡


969_large