2/8からトライアルに入っていた、
アニーちゃん2/26正式譲渡となりました 
預かりのまろふーさんから報告をお知らせ致します。


1479391053_43


 アニーの、正式譲渡にお伺いしました。
倉敷市のU様のお宅でトライアル中だったアニー、 
晴れて正式譲渡になりました。 
 
ご希望を頂いた時から、私が挙げていた条件をきちんと読んで、
可能かどうか考えて下さった上でメールを下さったU様。 
お散歩がちゃんと必要なこと、元気すぎてくるくるまわったり、
少し落着きがないこと。 
すべてをお話しても、ニコニコしながら受け入れて下さり、
トライアルも本当にスムーズでした。 

お母様は何でも可愛く手作りされる素敵な方で、
お願いした脱走防止の柵も、お宅のインテリアに合わせて
カントリー調に作ってくださっていました。 

元気で手のかかる子だからこそ、
双方にストレスがかからないようお時間のとれるご家庭を。 
それでも余裕がない時は、トイレの失敗に備えて
オムツもありですとお伝えすると、イライラして当たるよりは
それも一つの方法ですよね!! と。 
私のつたないアドバイスをきちんと受け入れて下さいました。 

子供さんたちも、お見合いの時から本当に愛しそうに
だっこしてくれて、何の心配もなくお任せ出来ました。 
近くにはお母様の妹さんご家族とノアちゃんが住んでおられて、 
犬を飼われるのが初めてのU様も本当に心強いと思います。 
何よりアニーをすすめて下さったのは妹さんで、
よいご縁を結んで下さったこと、皆様に感謝しています。 

久しぶりに会うアニーは相変わらず元気いっぱい!!
幸せいっぱいなので最初ちょっとだけ、
私を思い出すまで時間がかかったようです笑笑
それでよし!!
U様も、もういないなんて考えられないし、 
お父様も、今ではアニーが可愛くて仕方ないみたいですと、
嬉しいLINEを頂きました。 

まだまだ若いアニー。 
これから色々なことがあると思いますが、
ご家族と一緒にたくさんの思い出を
残して行ってくださったらなあ♪と思っています。 
 
1479391053_86

1479397095_20

 1479397095_9


アニーのために用意してくださったハウス、 
そして脱走防止の奥さま手作りの柵。 
1479397702_81

1479397702_217


ご負担金21860円と、ご支援金1000円を頂きました。
鑑札札もきちんと装着。 
手作りのお散歩バック。 

1479637030_133


 1479637030_187

1479637030_145

ありがとうございます!!
U様、これからも末長くよろしくお願いいたします。 


U様へスタッフより 
アニーちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします!! 
アニーちゃん、これからたくさん甘えて
一杯遊んでもらって幸せな日々を過ごしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ