3月26日こばやしペットクリニックで譲渡会を開催しましたのでご報告します。

2こばやし

それぞれに家庭も仕事もあり、いつも譲渡会に参加できるとは限らない預かりメンバー達。
体調が思わしくないポメラニアンのケイトは残念ながら不参加でしたが、
久々にたくさんの保護犬達が参加した譲渡会でした。
個人ボラ桔梗さん保護のエバちゃん&えりちゃんも参加してくれて、相変わらずの可愛さでした!

本当に、子犬から室内小型犬、中型MIXから貫禄の看板犬武蔵まで、
本当に外見も性格もそれぞれの、オンリーワンの大切な存在達です。

ご希望者も来られましたが、残念ながら、すぐにつながるご縁はありませんでした。
それでも、私達預かりボラは、それぞれの個性を生かして下さるご家族様をゆっくりと待っています。
まだ避妊ができておらず、経観察中の子もいましたので、預かりもあせらずご縁を探しています。
一目みてビビビッとくることもあれば、何度も足を運びこの子だ!!と、納得されるご縁もあると思います。
犬達もそれぞれ個性があるように、里親様もそれぞれです(*^-^*)
どうぞ、遠慮なく何度でもお越しくださいませ。

また、保護犬達も、譲渡会でたくさんの経験をし、勉強しています!
その成長を見守るのも預かり冥利につきます!
そんな話も聞いてやってくださいね!

そして、、、今回もたくさんのお優しお気持ちに触れました。
フリマ商品の不足を心配していましたら、皆さまが気にかけて持ち寄ってくださって。。。
保護犬達と、私達をいつも助けて下さり、本当にありがとうございますm(__)m

嫌な思いや悔しいときもありますが、基本的にボラ活動は自己責任で、お願いしてさせていただくもの。
自分たちの思いに妥協はしませんが、それでもおごらず高ぶらず、、感謝の気持ちを忘れないで頑張ってきます。
ありがとうございました。

こばやし先生毎月会場をお貸しいただきありがとうございます。

imageto2
IMG_5372

IMG_5374

IMG_5382

IMG_5379

IMG_5381

IMG_5385

桔梗さんちから参加してくれました。
IMG_5378

IMG_5380


顔見せ&社会化勉強組
IMG_5376


おこし下さったありがとう

倉敷市のK様よりフリマ商品と支援金2000円、みんなで使って下さいとティシュをたくさんいただきました。
ありがとうございます。ぱんちょママ卒のあかりちゃんと先住ちゃん(ごめんなさい、名前をお聞きするのを忘れてました)も一緒に来てくれました
IMG_5365IMG_5366

倉敷市のF様より、飼われていたワンちゃんが使っていた物をわざわざ持ってきて下さいました。
ありがとうございます。
IMG_5330

元さんの里親、倉敷市のF様よりトイレシート頂きました。
ありがとうございます。

IMG_5377

岡山市のY様よりたくさんのワンコグッズとフリマ商品を頂きました!!
思い出の大切なお品を保護犬に使って下さいと…ぴかぴか
本当にありがとうございました!

IMG_5364

クッキー君の里親様の、小田郡のT様が遊びに来て下さいました!!
クッキー君も社会化訓練お疲れ様ですフリマ商品ありがとうございます。
今春から高校生のお兄ちゃん、子犬抱っこに初挑戦
IMG_5369

桔梗さん卒業、つむりんの里親様の広島県のI様より
3000円のご寄付を頂きました。
遠くからお越しくださいましてありがとうございました!

IMG_5355


小梅ちゃんの里親様の、岡山市のK様よりフリマ商品やトイレシートを頂きました!
見返り美人は小梅ちゃんのお姉ちゃんのすずちゃん。
可愛い
IMG_5370

社会化練習に来たナツくん
IMG_5371

岡山市のN様とさくらちゃんより、フリマ商品を頂きましたexclamation ×2
さくらちゃん いつも来てくれてありがとう
IMG_5375
さくらさくら2



ご来場くださった皆様、ほんとうにありがとうございました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


下の画像↓をポチっと押して応援お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
宜しくお願いします。