これから犬を迎えようかとお考えの皆様!!
ペットショップへ行く前に、ぜひ保護犬に目を向けてみて下さい。

農マル
譲渡会を行います


4月2日(日) 13時~15時30分 (雨天でも決行です)
開催時間、お間違いのないようにお願いいたします。

第8回目、水内トレナーによる講習会もあります!!
前回、参加できなかった方も是非ご参加ください。
ミニお話会では毎回、内容の違う、しかも内容の濃いお話をしていただけ
本当にどれも必見ですよ? ぜひ聞きに来てくださいね。
農マル園芸吉備路農園 いろどりスペース
岡山県総社市西郡411-1 
http://www.noumaru.jp/ 
いろどりスペースというエアコン完備のお部屋です。
ドッグランの向かいにあります。目印はイチゴの看板です。

水内

講習会4

次回の農マル譲渡会!
犬選び講習会とミニお話会として、おやつの与え方選び方のお話をする予定です。

13:30~犬選び講習会
14:00~ミニお話会・愛犬の心と体の健康・おやつ編

飼い主の皆さんは愛犬におやつを与えるのはいつでしょう。そのタイミングは間違っていませんか?正しいタイミングで与えることで、犬は良い行動を取ることができます。
その他にも、おやつの栄養や有害な添加物のお話も行います。
よろしくお願いします(*´ω`*)

参加費 無料! 


ご来場の皆様へ
私達の活動は皆さまのご支援でさせて頂いています。
いつも譲渡会では、ご支援者様から保護犬たちへの暖かいご寄付を頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
大切にお預かりし、保護活動に使わさせてに頂きます。
でも、スタッフへの差し入れは、お気持ちだけで充分ですので、
どうぞお気遣いのありませんよう、よろしくお願いいたします。

農マル譲渡会では、通りすがりの一般の方も多く、
里親を希望してお越し頂いた皆様にお声かけしずらい場合もあり、
充分にお話もできず失礼になりますので、受付コーナーを設けます。
☆里親希望様・里親を検討されている方
☆卒業犬と一緒に駆けつけてくださった里親様
☆応援に駆けつけてくださった支援者様
上記の方は、受付コーナーへまずはお越しくださいますように
お願いいたします!!

保護犬たちは分かりやすいように、このリボンが付いています!!
ribonn



里親をご希望の方・お見合いをご希望の方へ
里親をご希望で会いに来て下さる場合は
里親募集ページをご覧になって、 ページ下の
「里親をご希望の方はここをクリックしてお申し込みください。より
事前にお申し込み下さい。
里親募集中の子たち
(※都合により不参加になる場合もありますのでお願い致します。)

注意:譲渡会で即日、連れて帰ることはできません。
後日、飼育環境を拝見しに伺わせて頂いたり、

お話をきちんとさせていただいたのちにトライアル開始となります。



参加予定の犬

武蔵長介ももえ

ほのかsaramaki1

pole1





社会化の勉強にピンクレディもお目見え
mi-kei






imageline.gif

やまのこオレンジ
 Tさん保護


生後7か月 雑種の幼犬♀
ワクチン・避妊済み
れなちゃん
20170210110110634



ご注意とお願い★
いかなることも会場へ直接、電話をして問い合わせをするのは絶対に止めて下さい!
各会場はご厚意により場所を貸して頂いているだけです。
電話をされますと大変迷惑をかけることになりますので宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します