3月11日からトライアルに入っていた冬真君が正式譲渡になりました。
taeさんから報告です。
IMG_5491

冬真の正式譲渡に行ってきました。
3週間ぶりに会いますが覚えてくれていたらしく膝に纏わり付いて来て子供さんに抱っこして貰いました。
トライアル前にトリミングに連れて行く予定が私用で忙しくボサボサのまま連れて行く事になり申し訳無かったです。
先住犬は架橋から譲渡になった『のぞみ』さん。
のぞみさんは走ったりワチャワチャ遊んだりする事は無いので冬真とのギャップに戸惑わないか少し心配してましたが、のぞみさんは常に誰かが抱っこしてくれて冬真は散歩や遊びの時に走り回って遊んだりと2匹を上手に分けて接してくれています。
あまり可愛い可愛いで育てるとチョットした留守番やケージに入れた時にギャン吠えする様になるので叱る時には叱る、甘えてイイ時は思いっきり甘えさせてあげて下さい。とお願いして来ました。
まだまだ若い冬真なので小さい子供さんの居るお宅で一杯遊んで貰える所に家族として迎えてもらいたいなぁと考えていた私の思い通りピッタリの家に行けてホッとしました。
N様ご家族、冬真を選んで下さりありがとうございました。
又譲渡会にも遊びに来て下さいね!
IMG_5488

IMG_5489

おもちゃを投げて持って来る芸を特訓中!
IMG_5490


支援金3000円とフード頂きました。
IMG_5485IMG_5486

末っ子ちゃんの発想でのぞみちゃんと冬真君の結婚式だそうです。
冬真君にベール???
IMG_5487




















ほっこりしたフォトをありがとうございます

里親様負担金17540円いただきました。



おっとりしたのぞみちゃんと、元気いっぱいの冬真君。
それぞれにたくさんの経験をさせてくださってありがとうございます。
N様、これからもよろしくお願いいたします。

冬真君を応援してくださった皆様ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します