IMG_3697

2016年6月 akiさんが引き出した花糸ちゃん
3月29日にakiさんより正式譲渡のお申し入れをいただき、家族ができました。

=================
けいとさん、食パンも食べなくなりました。
オヤツは食べました。
これから持ち直すかもしれないしもう死ぬかもしれない。
譲渡に向けての飼育はもう出来ません。体に悪くてももっと食パンやオヤツ三昧させたかった。
うちの子にさせてください。
=================
花糸ちゃん優しい、そして楽しい家族ができてよかったね。
里親様負担金4580円いただきました。
ありがとうございます。


そして、4月3日にお星様に・・・
akiさんより報告がありました。
============
里親が私で申し訳ないのですが、うちの子として見送る事が出来ました。
食欲も水を飲む事も無くなり、注射器であげるのもかなり嫌がるようになりました。

抗生剤も効かなくなり膵臓だけでなく腎臓も悪くなり常に脱水気味であったのですが薬を変え、栄養や胃腸を活発にする注射、点滴などをうけてこれからも点滴に通うよう、頑張りましょうと言っていただきましたが朝起きた時にはもう駄目なんだなぁと思い知りました。

それでも仕事から帰ると待っていてくれてしばらく一緒に過ごす事が出来ました。
とても辛かったと思います。それでも立って歩くところも見せてくれて、頑張ってくれました。

今日火葬を済ませてきましたがまだ家の中に花糸の匂いがそこここで感じられます。
ボロボロになってしまった身体を脱ぎ捨てて思い切り走りまわっている姿を想像すると色々な苦痛から解放されて良かったなと思う事が出来ます。

皆様のお陰でここまでやってこられました。
本当にありがとうございました。
============
けいと
ひなたぼっこをする花糸ちゃん

akiさん、介護大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
家族でいてくれてありがとうございました。
架橋一同 感謝しております。

ケイト!ゆっくり眠ってね!!


花糸ちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します