5月16日
行政より引き取りました。
預かりのtaeさんよりご報告です。
**************

ぷく3



5月16日行政より引き出しました。

年齢/3歳位
5/2  マダニ多数寄生→除去 ・外部寄生虫駆除 ・膝蓋骨脱臼<軽度>
5/8  検便<->
5/9  血液検査 ・フィラリア<強陽性> ・皮膚に色素沈着、フケダニ刺傷による皮膚炎跡あり
    吸気時に異常音 ・トリミング
5/15 ・9種ワクチン接種

ぷく2

甘えん坊で落ち着きがなくて臭いです。
収容中にトリマーさんが綺麗にして下さりましたが、染み付いた匂いはナカナカ取れない様で。。
喉をカッカッ言わしたり鼻も鳴らすし、お腹が異常に大きく妊婦か腹水か?と心配してましたが単におデブでした^_^
体重は6.5キロ!
ダイエット頑張ろうね。
オナラを頻繁にするので女子力も上げて貰います。
応援お願いします。

ぷく


預かりさんのブログもご覧ください

保護犬だって幸せに。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します