7月16日(日)、上道公民館にて譲渡会を行わせて頂きましたので
報告させていただきます。


1492430440_111

1492430440_135

朝から本当に暑い日でしたが、 
エアコンの効いたお部屋と、風が通り抜ける日陰で開催しました。
後希望者様が数組来てくださり、 
よいお話もちらほら。 
どのかたも、ショップからよりは保護犬からむかえたいと言ってくださり、 
数年前よりは確実に保護犬の存在が当たり前になってきていると、 
嬉しい気持ちでいっぱいでした。 

こうやって、たくさんのお仲間が増えていきますように。 

今回、悩まれている方も、どうぞ何度でも足を運んでみてください。 
運命の出会いは必ずありますので

すべての皆さまありがとうございました。


参加の子たち

預かり:まろぷーさんより
保護犬:ほのか

すっかり譲渡会が大好きになっているほのか。 
今日も上機嫌でした! 
リ~ドをつけてみなさんの周りを歩きまわると
おやつをもらえるからでしょうね
元気いっぱいでした! 
1492298605_222

1492298605_46




預かり:オムニさんより
保護犬:ポール

ポール、最初はサークルの中でウロウロしていたのですが、
後半に疲れて抱っこしてました。
ご縁はありませんでしたが、また次回頑張ります。
1492338320_18



預かり:メッシュ母さんより
保護犬:ケンタ

今回も 大好きなお散歩やトレーニングをしてもらって、
ご機嫌のケンタ。 
暑さなんて吹き飛ぶくらい 楽しそうでした! 
いつもは アホ面(←)のケンタ。 
少しは凛々しく見えるかな?(^-^)
1492338391_129

1492373513_561492373513_22



預かり:Taeさんより
保護犬:武蔵

いつも以上に上機嫌な武蔵。 
初めてお会いする方に「アンタ可愛いなぁ」と言われ
笑いが止まらなかった様です(°▽°) 
1492405747_153

1492338391_206


預かり:Taeさんより
保護犬:ももえ

ももえ、隠れる場所がない所にいつも繋いでいるので、
この場所では覚悟を決めて皆んなに触って貰ってます。 
可愛い2匹ですがご縁はありませんでした。 
何でかなぁ?
1492405747_57

1492338391_60



預かり:Taeさんより
保護犬:プク

抱っこが好きなプクの為に最初から、
ずっと抱っこして下さる方が居ました。 
募集前ですので又会いに来てくれる約束をしました。
1492406128_17

1492406128_44



協力枠から参加のリッキー&タッキー
預かり:ハッピー姉さん

笑顔とアングリ顔がとっても可愛い2匹ですね!!
1492338495_226






おこし下さったありがとう


O様がララちゃんと遊びに来てくれました。
シートをいただきました。ありがとうございます。
1492300374_246

1492300374_213



ワンレス卒、倉敷市のTさんが愛犬ロイ君と遊びに来てくれました。 
サマーカットが似合ってて可愛かったよ。
1492436547_19






ご協力のお願い

年賀状等の書き損じたハガキを寄付していただけませんでしょうか?
切手と交換して換金し、保護犬達の医療費に当てさせていただきたいと思います。
ご協力いただける方はお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。
メンバー一同。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します