8月2日よりトライアルに入っていたプクちゃん、正式譲渡になりました。
taeさんよりご報告です。
puku4



puku7

トライアル中だったプク。
避妊手術後の抜糸も済み無事に正式譲渡になりました。
トライアルから1週間後には早々と登録も済ませて下さり娘さんがラインのタイムラインに日々の様子を載せてくれてました。
ウチに居る時は食べる事に貪欲でフードの袋に穴を開けたり子供のご飯を奪ったりしてましたが里親N様のお宅では一切悪さをしないとの事!
大切にして貰ってるから安心して生活出来てるのかな?

puku3

落ち着きがなく甘えん坊なプク、N様宅で一杯可愛がって貰えてます。
留守番の時は大きめのケージでキチンと留守番をしトイレの失敗もないって聞いて犬って住む環境で本当に変わるんだなぁと思いました。

puku6

piku8

puku5

皮膚が悪かったのに今日会うと綺麗になって来てました。
プクは(もみじ)と言う素敵な名前を頂いて幸せな犬生を送る事が出来そうです。
応援して下さった方、譲渡会で可愛がって下さった皆様ありがとうございました。

N様 もみじちゃんをよろしくお願いします。

里親様負担金¥18310と支援金¥5000頂きました。
ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します