8月27日 こばやしペットクリニック様で譲渡会を開催いたしました。

1495937593_252

8月最後の日曜日、まだまだ暑い中、外の日陰で開催させて頂きました。
今回は中型が多く其々年齢も性格も違うので希望者の方には、見た目で決めるだけではなく家庭環境等でどの子にするのかを見極めて選んで欲しいとお伝えしました。
まだ一歳未満のケイちゃん、協力枠のリッキータッキー。
3匹共躾をされていて無駄吠えも少なく他の犬にも大丈夫な子達。
一歳を過ぎて少し落ち着いて来たケンタとももえ。
少し年齢は上だけど性格は穏やかなポールと武蔵。
皆今日も頑張りました。
暑い中応援に来て下さった皆様ありがとうございました。
コバヤシ先生、今月もお世話になりました。
次回は9/3農マル園芸様でします。
最後に。。いつも私達の応援団長として顔を見せてくれていた雑種のさくらちゃんが先月亡くなったと聞きメンバー一同驚きましたが倉敷市のN様は「思い残す事がない位してあげられたし大往生だったからペットロスにもなってないんですよ!」と言われてました。
本当に凄く愛されていて、さくらちゃんも幸せだったと思います。

参加の子たち


武蔵、ももえ。
2匹共車に乗ったままの参加でしたがオヤツを貰ったり触れ合って貰えて良かったです。
暑かったけど頑張りました。
musa

momo

ケンタ。
今日はケイちゃんとずっと一緒に居ました。
以前のケンタなら はしゃぎまくってただろうに、今回はじゃれることもせず 静かに過ごせてました。
元気印といえども、少しずつ大人になってきたみたい(^-^)
ご縁はありませんでしたが、毎回良い経験をさせてもらってます。
ありがとうございます!

1495937649_99

ケイちゃん
車が苦手で到着時にはヨダレがダラダラ状態でしたが、車から降ろすとそんなことはケロっと忘れて終始いろんな犬と触れ合って楽しく過ごしました
犬の社会化がしっかり出来ている子なので、犬見知りのワンちゃんでも興奮気味なワンちゃんでも上手くあしらうことが出来る子に育ちました
今回もお話はありませんでしたが、ケイちゃんに運命を感じてくださるご家族に巡り合えるまで焦らず頑張りますのでよろしくお願いします。

1495937649_107

ポール
サークルの中でずっとクルクル回ってました。
ご縁はありませんでしたが、みんなに可愛がってもらい、帰ったら爆睡していました。
次回また頑張ります。

1495939565_95

リッキータッキー預かりのハッピー姉さんより
リッキータッキーに会いに来てくれた方は2組いらっしゃいました。実際に会って、目がハートになるほど可愛いと言ってくださったり、おやつをもらったり、散歩してもらったりしました。ご縁は繋がるかどうかわかりませんが、リッキータッキーの可愛さが伝わって、うれしかったです!応援に私が預かりをしていた元保護犬ロイ君と、私の担当歯科衛生士さんが愛犬いずも君を連れて来てくれました。譲渡会に参加させてもらうと、犬が繋いでくれる人とのご縁も素晴らしいと感じます。保護犬達の幸せを願ってくれてありがとうございます!
正リッキータッキー正

おこし下さったありがとう

倉敷市のN様がフリマ商品やシーツ等沢山持って来てくれました。
愛犬さくらちゃんは先月亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りします。

1495926295_234

さくら

岡山市のN様がプク改め[もみじ]ちゃんと一緒に来てくれました。
リード首輪、支援金5000円頂きました。

puku4

puku2


倉敷市のI様がひまわりちゃんと来てくれました。
フードと書き損じハガキ頂きました。
ひまわりちゃん、人見知りが始まった様です(≧∀≦)
himawari2

hhimawari

菊乃ちゃんが遊びに来てくれました。
今日はワンコラ言わずお利口だったね!

きく

ラプンツェルちゃんの里親様がハガキを持ってきて下さいました。アレルギーで毛が抜けてたラプンツェルちゃんのお兄ちゃんのジャック君。新しいお薬で綺麗になってました。

1495939792_160

タッキー君とリッキー君に会いに来られたご夫婦よりハガキをいただきました。
ありがとうございます。

1495939952_125


倉敷市I様が愛犬の夏彦君と一緒に遊びに来てくれました
長介さんの粗相のお掃除に使ってくださいと、ペットシーツを頂きました
いつもありがとうございます!

なつ

倉敷市E様が愛犬のすずちゃん
ペットシーツと書き損じのハガキを頂きました
いつも気にかけてくださりありがとうございます!

くろ




無題


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します