waiwai

1501835771_70

11月に入ってから夏日の様な暑い日が続いてましたが今日は秋らしく過ごし易い1日でした。
会場の農マル園芸さんではパンジー祭りバラフェア新米祭り等が開催され来場者さんで賑わってました。
そんな中、ブログを見て遠くからフリマ商品を持って来て下さる方や卒業犬が幸せに暮らしてる姿を見せに来てくれる里親様、いつも応援して下さる支援者様。。と沢山の方が保護犬達に優しく接して貰え私達も本当に感謝の気持ちで一杯です。
病気があったり年齢が大きかったりが多い保護犬ですが、短い間でも幸せにしてあげたい!自分が余生を過ごさせてあげたい!と言う気持ちで迎えてくれる里親さんが見つかる事を心から願ってます。
今回はプードルのポールにお話がありました。
ご縁が結ばれてたらイイね!
次回は11/11(土)岡南ハピーマート様でのフリマに出店させて頂きます。
お時間のある方是非足を運んで来て下さい。

参加の子たち

chousan
長介さんには何もお話はありませんでしたが、今日はなぜかいつもより元気で、居眠りすることなくずっと愛想をしていました


tama

顔見せのタマはずっとご機嫌でいろんな人に可愛がってもらって嬉しそうでした
明日、避妊手術に行ってきます

momoe

ももえ。ブログを見て会いに来て下さった方がいたのですが、ももえが近付こうとせずお見合いは失敗しました(>_<)
わざわざ来て下さったのに申し訳ありませんでした。

masai

マサイ。いつもの様に人気者でしたが赤い糸には繋がってなかった様です。

po-ru

ポール

今日は通りかかった方が気にして下さって、いろいろお話をさせていただきました。
帰って会のブログを見ていただき、もしご縁があれば連絡を下さるとの事でした。
おりこうだね~~って褒めてもらって、私もポールも満足でした。

toa

みーちゃん

トアがお嫁に行く前に・・・と、みーちゃんが遊びに来てくれました!
2匹とも少し大人になってきたのか、少し控えめに遊びました
また、息子さんが募金箱に寄付金をいれてくれました。ありがとうございました



中型

中型パラダイス!

おこし下さったありがとう


o様

総社市のO様から、フリマ用品と仕損じハガキをご支援いただきました。


さまn

倉敷市N様より消臭スプレー頂きました。
愛犬れなちゃんと。。

shushu

shushu2

シュシュちゃんの里親倉敷市のI様より支援金2000円頂きました。

okayamasi

okayamasiI

岡山市I様よりフリマ商品と支援金2000円頂きました。

くーさん

クッキーの里親様よりフリマ商品頂きました

小梅

小梅ちゃん一家が遊びに来てくれました。

ルーク君


総社市のルークくんママのK様からご支援金3000円いただきました。

takesita

やまの子オレンジT様より差し入れをいただきました。わざわざありがとうございました


募金箱 11074円ー農マル園芸会場費1200円=9874円

シュシュちゃんの里親様より支援金2000円
総社市のK様より支援金3000円
岡山市のI様より支援金3000円

ありがとうございました。


☆これから年賀状の時期になりますね
もし書き損じてしまっても破棄なさらずに、幸せの架橋にご寄付いただけたら
嬉しいです。切手と交換し、換金して保護犬達の医療費やフード代にあてさせていただきます。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します