11月11日
岡南ハッピータウン駐車場のフリマに参加させていただきましたので
ご報告致します。
1502258877_227

1502265567_13


1502265567_14



今年最後のフリーマーケット出店は、
お天気にも恵まれて無事にさせて頂けました。
朝は風が強くて、いつものテントが張れず、
(風でテントが吹き飛ばされてしまう経験が何度もあります…^^;)

のれんや、注意書きがかけれなくて、
分かりづらかったかもしれません。
探して来て下さった方々、ありがとうございました。

フリマ会場自体の開催時刻は10時からなので、
私たちは毎回それにあわせて、仕事や家事に追われながらも数日前から必死に準備をします。
当日も商品を並べて、値段をつけて…、、、
その段階の途中で、お客様が一人でも10時より前に手にとってしまわれたら、皆様が一斉に欲しいものに殺到してしまい、
過去に何度も怪我をしそうになったり、
中にはおかしな方もおられ、
商品が行方不明になったりすることもありました。

ご支援者様からお預かりした大切な商品たち。
そんなことは 絶対に二度とないようにするために、
いつも10時までお待ち頂いています。

皆様がご理解下さり、毎回安全に開催出来ています。

今回も大勢の方がお買い上げ下さり、
たくさんの売り上げを挙げることが出来ました。

全ての皆様に心から感謝致します。


フリマ出店のほうは、来年の三月までお休みしますが、
譲渡会は定期的にやりますので、よろしくお願いいたします。

フリマ売上17900円-ブース代2400円=15500円
募金箱 100円

ひまりちゃんの里親様より支援金2000円
いただきました。
岡山市のルパン君ママさんより支援金5000円いただきました。

ありがとうございました。


参加の子たち

たまとあ
タマちゃん&トアちゃん

おこし下さったありがとう

たまたま来られたN様よりフリマ商品頂きました。
ありがとうございます!

N様

岡山市Yさまより
子供用のカートを犬用にいただきました
ありがとうございます!
y様

岡山市Nさまより
パンジーの苗とハガキをいただきました。
相変わらず癒し系の小夏ちゃんも来てくれました。
ありがとうございました。
konatu


シュシュちゃんの里親様の、倉敷市のI様が来てくれました。
たくさんのお買い上げありがとうございました。

I

Isama


しゅしゅ

ぱんちょママ保護ニコラちゃん(左)
ひまりちゃんの里親Y様の愛犬りりたん(右)
niko

ばんちょママさんより、温かい飲み物を頂きました!
肌寒い中美味しかったです。ありがとうございました。
panncho

倉敷市I様よりフリマ商品頂きました
ありがとうございます!
himari

岡山市のルパンママさんとルパンパパさんより
フリマ商品と支援金をいただきました
ありがとうございます!
rupann



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します