11月19日(日)、上道公民館にて譲渡会を行わせて頂きましたので
報告させていただきます。

今年1番の寒さの中、今回も賑やかに譲渡会をさせて頂きました。
中型犬の参加も多く、それぞれに個性を発揮しながら、皆んな頑張りました。
おやつをもらったり、お散歩に連れて行ってもらったり、いろんな人に可愛がってもらって 保護犬達も楽しそうでした。
希望者様も来て下さり、真剣なお話もさせて頂きました。
今回 お声がかからなかった子達も 引き続き幸せを探して頑張って行こうと思います(^^)
お越しくださった、たくさんのご支援者、里親様、本当にありがとうございました!

参加の子たち
ケンタ

もこもこ毛皮がないケンタ、寒い中 頑張ってました。
来る人来る人に 尻尾と愛想を振りまいて、終始ご機嫌でした。
以前に比べて、なかなか譲渡会に参加出来なくなってしまったけど、そのぶん 1日1日を大事にして ケンタを可愛がってくれる里親さんを見つけてあげたいです。
ken

武蔵、ももえ、マサイ。。
3匹皆んな来てくれた方に散歩して貰いました。
まだまだ縁遠そうですが妥協せず赤い糸を探します。
musa
masa
momo

ポール

外で散歩したり、部屋の中でまったり過ごしたり…。ご縁は無くても楽しく頑張りました。
o

おこし下さったありがとう


キミさん保護、りく君の里親様の岡山市のS様が来て下さいましたexclamation ×2
りくくん、まさに柴犬ですね(=^ェ^=)可愛いexclamation ×2
ご寄付3000円頂きました。
ありがとうございました。
riku


岡山市のりく君の里親様より支援金3000円

募金箱 1329円

ありがとうございました。

次回は11月26日こばやしペットクリニック譲渡会です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します