1501993303_4


11月22日よりタマがトライアルに入りました。

預かりのキミさんよりご報告です。


タマ、トライアルに入りました
若い夫婦と3歳の女の子のお宅です
奥様がポメとダックスの飼育経験があるということで、小型犬の飼育については安心ですが、預かり宅では室内でのトイレトレーニングをしていないのでその辺を重々お願いしておきました
ケージやトイレ等こまごましたものは全て実家より取り寄せてくれて準備も万端でした!

また正式譲渡になりましたら報告させていただきます

朝、バタバタして家を出たので自分のバックを忘れて出てしまい、財布も携帯もカメラもなにも不携帯のため写真を一切撮れませんでした^^;
頂いたお菓子だけ帰宅後に撮りましたスミマセン!
tama

タマちゃん頑張れ