トアちゃん(ケイ)がトライアルに入りましたので、預かりのキミさんよりご報告です。

oa4

トア、トライアルに入りました

躾のちゃんと入った遊び好きなシェパードのパートナーとしてトアを迎えてくれました
先住犬ともすぐに打ち解けて、あっという間に仲良くなって 広いドックラン(お庭です)を走り回って遊ぶことができました

完全室内飼いで、その準備も完璧です

このあと、近くの海岸に車で移動して、海岸を散歩し、犬連れOKのレストランでごちそうになりました
シェパードくんもトアもテーブルの傍でおとなしく待つことが出来ました
写真はありませんが、ごちそうさまでした!

また正式譲渡になりましたら報告させていただきます

toa

toa2

toa3

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ