こばやしペットクリニック譲渡会のご報告です。

どんよりとした天気でしたが、みんな楽しく頑張りました。
ハッピー姉さん保護の子猫のしらすちゃんは初参加でトライアル決定。

そして、マサイをめがけて来て下さった方にトライアルが決定しました。
少し白内障が出てきてる事も、年齢も全く気にならないとおっしゃって下さり、預かりたえさんもニコニコ顔!
最後にはたえさんが泣かしてました。って言うのは冗談で、トライアル出来る事に感激して下さったみたいで涙を流されてました。

今日来て下さった家族は3組。でも2組がトライアル決定ってすごい事です!
ほんとにこの子を…って言う気持ちで来て下さった事にみんなとても喜んでいました。

来て下さった皆様ありがとうございました。

そしていつも快く場所を貸して下さるこばやし先生ありがとうございました。

次回、来月第一日曜日の農マル園芸譲渡会はお休みです。
第3日曜日の上道公民館と第4日曜日のこばやしペットクリニックでの譲渡会が、今年最後になります。

参加の子たち

長介は今日はやたらと元気で、レナちゃんのパパからおやつをいただいてご満悦でした
ママさんには駐車場をお散歩させてもらい足取りはポツポツですが付き合ってくれました
高齢なためなかなかお話はありませんが、焦らずのんびりと赤い糸を探してやるつもりです
1503409043_157

武蔵、ももえ
車の中でマッタリ参加しました。
吠えるでも無く本当にお利口さんでした。
1503411056_84


1503411056_63

マサイ
来月9日からトライアル予定になりました。
マサイ頑張ろうね
1503406262_229


1503406399_50


1503406399_102

ポール

最初はサークルの中でクルクルしてましたが、徐々におさまり最後は抱っこでウトウト…。
頑張りました!

1503409043_225


協力枠参加
個人ボランティア ハッピー姉さん
ハッピーチたすWANさん

久しぶりに参加させていただきました。しかも、今回は友人が保護した仔猫を連れて。到着するなり、「猫に会いたい方が来るよ!」って!ビックリしました~~^ ^来られた希望者さんにお話を聞くと、この猫ブームのご時世になかなかご縁がなくて、しかもしらす姫だけしかいない譲渡会にご縁を感じてくれて、さっそくトライアルになりました☆メインの娘さんが抱く機会が少ないほど、姪っ子さん達が次々と抱っこしてくれてもしらすはへっちゃら。頑張って来ます!あ、タッキーにはご縁はありませんでしたが、落ち着きぶりを見せつけてました。レナちゃんパパからひたすらにボーロをもらってたし(笑)もうすぐ1歳になろうとしてますが、甘えん坊で可愛いこです。幸せなご縁待ってます♪

1503406067_15

1503406067_77

1503406067_81


おこし下さったありがとう

倉敷市のN様、れなちゃんと一緒に応援にきてくれました。
ありがとうございました。
1503409459_2




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します