12月17日 上道公民館で譲渡会を行いました。

今日も12月らしいさむーい日でした。
アラフィフにさしかかった私の体にはこたえる寒さでしたが、犬たちは元気一杯。
お外でもお散歩で走り回ったり、犬どおしじゃれあったり。

引き出したばかりの子も、初めての場所に少し不安げな表情でしたが、これから何度も参加するうちに社会化も進むでしょう。

希望者様は残念ながらおられませんでしたが、
いつも応援してくださる方々が来てくださり、
楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました。

来週は今年最後の譲渡会です。
年末年始のお休みに、新しい家族を迎えて賑やかな新年を迎えてみませんか?

コバヤシペットクリニックでお待ちしております。

参加の子たち

長介
今日はとても体調が良かったようで、譲渡会の前にちょっとお散歩のつもりが、かなりの距離を歩くことに!
その後も譲渡会に来てくれた支援者の方にのんびりと再び散歩をしたりととてもいい感じでした

1504904766_71

顔見せ参加の蘭々は、どの犬にも全く友好的で、挨拶も出来て 人間に対してもしっぽを振って愛嬌を振りまいていました
少しトレーニングもしていただきましたが、「すごくいい子じゃ~」と褒めていただくほど良い子のようです

1504904766_121


1504904766_74

ポール。
穏やかで優しいポール。
ご縁はありませんでしたが、ボラ内でたくさん抱っこしてもらって幸せそうでした。

私はポールを預かって、改めてシニア犬の魅力を感じています。
ポールのよさを分かって下さるご家族さま、お待ちしています。

1504904055_86

武蔵。
今日も室外で小さくなって頑張って参加しました。
いつも来て下さる方に散歩をして貰って帰りの車の中では爆睡でした。

ももえ。
知らない人が近寄って来るとオドオドしてましたが、いつもオヤツをくれるレナちゃんのパパさんの事は覚えてるので散歩のお誘いにも喜んで着いて行ってました。

1504904055_51


RINRIN。
顔見せで参加しましたがリードで固定される事になれてなくワンワン吠えてましたが毛が伸びて来たら絶対今以上に可愛くなるね!と言って貰えました。
頑張ってアチコチ連れて行こうと思いました。

1504904055_120

おこし下さったありがとう

岡山市のK?様よりペットシーツとティッシュペーパーとフリマ商品を頂きました
「ブログを見て、ずっと気になってましたがやっと来ることが出来ました」と言ってくださいました
ご支援ありがとうございました!

1504903552_54


1504903552_72


倉敷市のN様(レナちゃんパパママ)よりチキチータ用に子犬用フードを頂きました!
いつもご支援ありがとうございます!

1504903696_93


男前柴犬のりく君里親様、岡山市のS様がオヤツ(人間用)を差し入れてくださいました
いろんな犬と交流しながら少しずつ緊張がほぐれてゆくリク君、また遊びに来てくださいね

1504903996_212


1504903996_195

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します