12月9日からトライアルに入っていたマサイ君、正式譲渡になりました。
預かりたえさんより報告です。


無題



マサイ君の正式譲渡を譲渡会場でしました。
トライアル期間中の2週間、1日も欠かす事なくメールと写真を送って来てくれてました。
里親のK様、今日も涙を流しそうになったのを前回のブログを見たお友達に大爆笑されたとかで今日は我慢されてました(≧∇≦)
仲良しの友達を招いてマサイのwelcomeパーティを開いてくれたり妹さんご夫婦のお宅の田んぼでロングリードを着けて思いっきり遊ばせて貰ったり楽しくトライアル中を過ごしていました。

ma

一部屋をマサイの部屋にしてくれてるのですが写真を見ると何故か布団が(・∀・)
寝る時も一緒なんだって!

m

留守番もお利口に出来てトイレも完璧で毎日デレデレです。と言って貰ってマサイがK様と巡り会えて本当に良かったです。
これからもK様とマサイが毎日仲良く楽しく過ごして下さいね。

マサイから素敵なメッセージカード。 m4

m2
マサイのインスタ
https://www.instagram.com/masai1224



里親様負担金17540円と支援金2460円頂きました。 m3


K様、マサイ君の事をよろしくお願いします。
ありがとうございました!

マサイ君を応援してくださった皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します