12月24日 こばやしペットクリニックさんで譲渡会を開催しました。


wara

今年最後の譲渡会、ご支援者様や里親様が寒い中駆けつけて下さりとても賑やかでした。
本当にありがとうございました。

保護犬達もみんな頑張りました。
ご縁に繋がる話はありませんでしたが、マサイの正式譲渡もあり年末の締めくくりになりました。

来年は戌年、みんなが幸せになれるように定期的に譲渡会を開催したいと思っています。

今年一年応援ありがとうございました。
新年初の譲渡会は、1月7日農マル園芸さんで開催です。メンバー一同皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

最後になりましたが、こばやし先生いつも快く場所を貸して下さりありがとうございます。


参加の子たち

長介さんはみんなに可愛がってもらいオヤツもいただいてずっとご機嫌で横になることなくうろうろしていました

chou

蘭々はいろんな犬や人間に愛嬌を振りまいていました
避妊手術の予約が2月だったのですが、キャンセルが出たとのことで年内にできそうです
早ければ来年早々から里親募集をかけようと思いますのでよろしくお願いします

ran

賑やかしで参加したゴン太郎先生とサト先生

gonn

RIN RIN
吠えるし鼻ピーピー鳴らすしで煩かったですが会った人に可愛いねー!と言われました。
毛があまり無いので寒そうでブルブル震えながら頑張りました。
今月末に去勢手術して早く里親さんが見つかればイイな!と思います。
rin

はるる
あいかわらず食いしん坊さん。おやつをくださる方に
すりすり、はなれません。
たくさんおやつをいただいて満足満足、ごきげんです。
帰ってぐっすり寝ていました[笑)

karuru

ポール
お話はありませんでしたが、膝でぬくぬく過ごしました。
来年もポールのペースで頑張ります!

po-ru
*25日にトリミングして可愛くなってます*

協力枠参加
個人ボランティア ハッピー姉さん
ハッピーチたすWANさん保護

今年最後の譲渡会に、タッキーと金ちゃん参加させていただきました。4月に4ヶ月の幼犬で行政から引き出して、もう8ヶ月…1歳になります。声はかかっていたのですが、適したご家庭ではなく御縁がなかなか繋がらないのですが、日々成長を見せてくれて立派な成犬に育ちました!ずる賢くて甘えん坊という、放っておけないタイプ💕引き続き、ご縁待ってまーす!


takiki-

金ちゃんは、譲渡会では大人しいのですが、耳が聞こえないハンデに関係なく、家では元気いっぱい番犬してくれます。ステキな家族を待ってます!
ginn


おこし下さったありがとう



倉敷市 I 様より犬のオヤツいただきました
ありがとうございます。
kurasikiI


倉敷市Y様よりペットシートをいただきました
ありがとうございます
yKURASIKI

倉敷市N様よりティッシュを沢山と、支援金5000円頂きました。
ありがとうございます
n

プク改め、もみじちゃんと里親のN様よりペットシーツ頂きました。
ありがとうございます

puku

puku2

シュシュちゃんの里親さま、倉敷市のI様がクリスマスプレゼントを持ってきて下さいました。
毎年ありがとうございます。
シュシュちゃん、少し体調がおもわしくないそうですが、抱っこされて穏やかなお顔でした。
いつまでもその幸せが続きますように。

shu


クッキーくんの里親さま、 様が応援に来てくれました。
トイレシ~トを頂き、保護いぬたちと仲良くしてくれました。
ありがとうございます。
kukki-


ゆいこさんの里親さま、大阪市のM様が駆けつけてくれました。
ゆいこさんも最近後ろ足の調子が少しわるいそうですが、出来る限りのケアをしてくださっています。
遠いところありがとうございました。

yui


yui2

私たちに差し入れをいただきました。
ありがとうございます
matu


matuura


手作りのアロマキャンドルをいただきました。
ありがとうございます
yuiko

総社市T様より暖かい飲み物頂きました。
ありがとうございます

T

マサイの正式譲渡に倉敷市のK様が来てくれました。
オヤツやケージを頂きました。
マサイ君お幸せに(^^)

無題


まさq

masai


岡山市のY様が今回も駆けつけてくれました。
おやつとトイレシ~トも頂きました。
ずっとずっと見守り応援してくださっています。本当にありがとうございます
yoshi



個人ボラ、ハッピー姉さんがクリスマスプレゼントを皆んなに持って来てくれました。
ありがとうございます
happi-


メンバーのキミさんがコーヒーセットを持って来てくれました。
ありがとうございます
ko-




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します