wai


waiwa


新春第一回目の譲渡会を開催しました。
とても気持ちの良い天気にも恵まれ、犬達も頑張りました。

ブログを見て来て下さった方、通りかかってお話をさせていただいた方、そしてたくさんのご支援者様や里親様でとても賑やかでした。

直接ご縁につながるお話はありませんでしたが、ゆっくりご縁を探していきます。

来てくださった皆様ありがとうございました。
そしていつも場所を貸して下さる農マル園芸吉備路農園様ありがとうございます。

次回は1/21 日曜日 上道公民館で譲渡会を開催します。

参加の子たち

武蔵。
農マル園芸さんでの譲渡会ではケージに入って参加する武蔵。
1歳過ぎの小さい子にナデナデして貰ったり砂場遊びのスコップで(。・ω・)σ゛ツンツンされてましたが怒らず私の顔を見てました。
本当にイイ子だね!
mu-

ももえ。。
全く知らない人に自分からノソーッと寄って行き皆がビックリしてました。
譲渡会に参加する様になり2年。
ビビリなももえも大人の階段を1段ずつ登ってる様です。

momo

RINRIN。。
今日も鼻ピーピー。
だけど沢山の方に、どうしたん?寂しいん?って声を掛けて貰ってました。
長年外で1匹だけで生活していたから人間の温かみを覚えて来て鼻ピーピー鳴らすのかな?と思いました

RIN

農マル初参加の蘭々です
ブログを見て会いに来てくれたご夫婦に可愛がってもらいました
柴犬の割には穏やかで犬にも人にも優しい蘭々ですが、人の出入りが多い室内はどうやら落ち着かなかったようで、ずっと外に出たがるような素振りも見られ、少し疲れたようで、帰りの車中ではクレートの中で爆睡してました
蘭々

ran

ケンタ

久しぶりの譲渡会参加でした。
いろんな方に、ケンタ落ち着いた?と 声を掛けて頂きました。
まだまだ、お散歩やご飯の時はテンションが上がるけれど∩^ω^∩
今回ご縁はありませんでしたが、たくさんの方にナデナデしてもらって、楽しめたケンタです!

kenn

kem

はるる

入り口で受付嬢!
入ってきてくださった方々に撫でてもらっでました。

無題

har

ポール

日に日に元気になってる気がするポール。
いろんな人に頑張ってアピールしてました。

po-

きーちゃんのパパママに甘えるポール

きーぽ

おこし下さったありがとう

倉敷市のN様が フリマ用品と紙袋を持ってきて下さいました。
ありがとうございます!

nsama

水内先生卒、きーちゃんと里親の倉敷市H様がドーナツを持って遊びに来てくれました。
ありがとうございます

ki-chann

do-

マサイ君と里親の倉敷市K様がシーツと支援金を持って来てくれました。
ありがとうございます

まさい

masai

赤磐市のY様から支援金をいただきました
ありがとうございます

山田

支援金山田

カイト君が来てくれました。
シートをいただきました。ありがとうございます。

カイト

総社市のK様がルーク君と来てくれました。
ご支援金3000円いただきました。
いつもありがとうございます

ルーク


総社市のK様より支援金3000円いただきました。
ひまりちゃんの里親様、赤磐市のY様より支援金3000円いただきました。
マサイ君の里親様、倉敷市のK様より支援金2000円いただきました。

募金箱6603円ー農マル園芸会場費1200円=5403円

ありがとうございました。

*****
今回 水内トレーナーが「犬が食べてはいけない身近な植物」をリストにして持って来て下さいました。
ありがとうございます。

ちらし

水内トレーナーブログ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します