雪がちらつくとても寒い日で、もしかしたら今日はスタッフのミーティングで終わるかも…なんて思っていましたが、、(^^;。

よい感じでご支援者さま、里親様が来てくださり、お話もはずみ、楽しい譲渡会になりました。
いつも、どんなときも私たちを応援して下さる方々がおられ、
本当に感謝です。
コバヤシ先生も、暖かい室内をお貸しくださりありがとうございました。

次は2月3日(土)の農マルさんです。

参加の子たち

チキチータ
会場に着いてすぐにビビリ糞&オシッコという粗相をしてしまいました!
尻尾を巻いて震えたりもしていましたが、パニックになったり隅っこに隠れたりするような拒否反応はなかったので安心しました
今日は、初めて外出先でオヤツを口にすることが出来ました
少しずつですが、慣れているように思います



tiki


tikit

RINRIN
人も犬も大好きで会う犬に上手に挨拶出来てました。
来て下さった里親さん達やメンバーにも甘えて行き服従体制で撫でて貰ってました。
今日はギャン吠えする事は少なかったのですが誰かが他の犬を触ってるとヤキモチを焼いてキュンキュン言ってました。

りn

ハッピー姉さんより
年が明けて始めて参加させてもらったのですが、雨女ならぬ雪女になってしまいましたたらーっ(汗)タッキーは1歳になりましたが、まだまた可愛いお子ちゃまです目がハートご縁はありませんでしたが、またよろしくお願いします♪

お越しくださいね!

takki

おこし下さったありがとう

桔梗さん卒いまりちゃんがバンダナを持って遊びに来てくれました。

まりい

銀次郎がわんレス卒茶太郎君と里親O様とペットシーツ、蒸かし芋を持って来てくれました。
お芋、保護犬達に大人気でアッと言う間になくなりました。

ginn

imop



ginntae

ひまわりちゃんの里親様、
倉敷市のI様が遊びに来てくれました。
奥様手作りのハーバリウムをフリマ商品として寄付して下さいました。
可愛くてみんなでキャーキャーいいました。
支援金5000円いただきました。 
ありがとうございました。

hima

himawari

himafuri


O様よりワンコグッズを頂きました。
コバヤシ先生に預けて置いてくださり、ありがとうございました。
Osama

友人のk様より犬用ベットを頂きました
写真ではリンリンが入ってますが、チキチータ用に頂きました
ありがとうございました

Ksama


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します