正式譲渡に行ってきました。

1508891899_8

トイプードルにしては、預り期間が長かったポール。
その間に、ちょっとした預りの都合等でメンバー間をちょこちょこいったりきたりして、
みんなで可愛がってきました。

どこに行ってもとてもお利口さんで、人懐こくて、他の犬とも適度に仲良くて…(^^;
自分のたち位置をすぐに理解して、平和にふるまうポール。
こんなに可愛い子がなんで見逃されるのだろう…と、いつも思っていました。

そんななか、突然舞い降りたご縁でした。
岡山市のT様が譲渡会に来てくださり、先住犬のぽんちゃんとお見合い。
とてもよい感じで、
保護犬に対するお気持ちもとても素晴らしい御家族でした。
でも、他にも検討されていた子もおられるということだったので、
よく考えてから決められたらよいですよ~とお伝えしていました。
その日は一度帰られましたが、後日改めてむかえたいと言ってくださいました。

ご主人もすでに新しい名前を考えて下さっていて、
すぐにトライアル開始。

新しい名前は、ちょび太
写真をみた時から、旦那様の直感だそうです。

先住のぽんちゃんとも、最初だけおやつの取り合いがあったようですが、
叱って下さって、すぐに上下関係も決定したようでした。

奥さまも働かれているので、お留守番がありますが、
二匹とも室内フリーで平和に過ごしているそうです。

ワクチンがそろそろ一年たっているとわかればすぐにいってくださり、トリミングも。
こんなによくしていただいて、
小高い丘の上の、見晴らしのよい素敵なお宅で、
こんな幸せな第2の犬生を送れるちょび太。

T様、本当にありがとうございました。

ちょび太、待った甲斐があったね


1508891899_190

1508891899_31

先住犬のぽんちゃんと、くっつきたがるポール。

トライアル中にトリミングにもいってくださいました

可愛い ママさんと、まるで兄妹のような二匹。

本当に可愛いよい笑顔のママさん、おかおを隠すのがもったいないです。

ご負担金17540円と
ご寄付2460円。
トイレシートも頂きました。

T様、これからもどうぞちょび太をよろしくお願いいたします。
1509322657_50

1509322657_110
大切にされていた、先、先住のスターちゃん。

ずっとぽんちゃんとちょび太を見守っていてね。

T様よろしくお願いします。

ポールを応援してくださった皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します