1509325247_66

お天気のいい日曜日。譲渡会日和でした。
中型達には過ごしやすかったと思います。

公民館ではオーケストラ(?)の練習の音が聞こえてきたり、お散歩に来られたご家族など賑やかでした。

ご縁につながる話はありませんでしたが、地道にご縁を探していきたいと思います。

上道公民館様、いつも快く場所を貸してくださり
ありがとうこざいます。

次回は2/25、こばやしペットクリニック譲渡会です。

参加の子たち

チキチータ
先月の上道譲渡会のときは全く心を開かずにただ縮こまって時間が過ぎるのを待っていただけでしたが、今日は人の手からおやつを食べることができました!
ビビリ糞も肛門腺攻撃も無しでした!!
犬同士ではっちゃけて遊ぶことも出来ました
あいかわらずビビリで、少しパニくることもありますが、日々成長しているのだと確信が持てて預かりとして非常に嬉しく思いました
3月上旬に避妊手術を受けたらさっそく里親募集を開始したいと思っています
1509326825_230

1509326825_182

長介は相変わらずご機嫌に過ごしました
気長に赤い糸を待ちますので、老犬ですがこれからも応援してください

1509338181_135

武蔵&ももえ
上道公民館様での譲渡会では、いつも外で伸び伸び参加させて頂いてます。
今日もレナちゃんのパパとママさんにリードを持って貰ってレナちゃんも一緒に仲良く散歩しました。
レナちゃんが遊ぼう~!って近寄って来ると何故かいつも怒ってしまうモモエも楽しそうで見ていて凄く嬉しかったです。
戻ってからケンタと喧嘩をしてしまった武蔵は帰りはブルーな気分だったみたいです。
赤い糸を諦めずに頑張りまーす。

1509327428_253

1509327428_103

ケンタ

今日もたくさんの方に 撫で撫でサワサワしてもらって、嬉しそうでした。
でも、良いご縁が見つかるのは まだ先かな?笑

1509429513_194

RINRIN
少しずつ譲渡会にも慣れて来たかな?
分離不安で自傷行為が激しくなって来たのでサプリを頂いて来ました。
効き目が出て可愛いRINRINを見て貰えたらなぁ~と思います。

1509327725_223



おこし下さったありがとう

K様ご愛犬のシロちゃんが今日も可愛い姿を見せに来てくれました。

1509327725_97


兵庫県のM様よりトイレシートを頂きました。遠方から ありがとうございました。

1509299427_116


倉敷市のN様がレナちゃんと遊びに来てくれました。
武蔵と、ももえ、レナちゃんの3匹で仲良く散歩出来ました。

1509308645_241

てんちゃんの飼い主さまで、岡山市のO様よりワッフルと支援金をいただきました
自宅より脱走し行方不明になり大変でしたが、3日後に無事保護できました
雑種天国でみんなで楽しく遊び、犬同士で触れ合い、楽しい時間を過ごしました
いただいたワッフルの写真を撮り忘れましたが、みんなで美味しく頂きました
ありがとうございました

1509325247_216

ダイゴ君が遊びに来てくれました。
M様の家族になってはや5年!!相変わらず郵便屋さんと宅急便さんには吠えているそうです。
支援金3000円いただきました。
ありがとうございます。

1509301332_250


岡山市のO様より支援金3000円いただきました。
ダイゴ君の里親M様より支援金3000円いただきました。

募金箱1440円

ありがとうこざいました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します