蘭々、トライアル中止になりました 
トライアル中は特に問題もなく、これといった理由ははっきりしないのですが、もっと大人しくて穏やかな犬だと思ったがそうではなかった・・・ということで、蘭々は希望者の理想とは違ったようです 

事前にHPも閲覧し、また直接性格等も伝えていたのですが、あまり理解されていなかったようで残念です 

また、犬歯を切られていることも事前に説明していましたが、だからと言って何の予兆もないのに将来噛む犬になるかもしれないという不安を抱えているのもおかしな話だと思い、連れて帰りました

家に戻る道中もずっとケージの中で片道1時間15分おとなしくしていました 
帰ってからはチキチータと一緒に散歩に行って、室内でもいつものケージに自ら入り、落ち着いて穏やかにしています 

今週末のコバヤシ譲渡会から復活して新たに里親さん探しを再スタートしますので応援よろしくおねがいします! 

O様、陽気で明るくやんちゃな蘭々を3週間もの間ありがとうこざいました。