1529257521_120

1529257521_179

陰はちょっと肌寒い、ひなたは暖かい譲渡会日和で、みんな外で楽しく過ごせました。

来て下さった皆様、場所を貸して下さった上道公民館様ありがとうございました。

参加犬は少なかったけれど、レナちゃんパパはたくさんの素敵な写真を撮って下さり、ママはおやつをみんなに食べさせて下さりいつもありがとうございます。

公民館の広場に遊びに来て寄って下さった方、ブログを見て来て下さった方、ご支援品を持って来て下さった方で賑やかでした。

やまのこオレンジさん保護のさっちゃんに会いに来て下さったご家族がおられました。
詳しくはやまのこオレンジさんが書いてくれています。

今年も残り1ヶ月半ですが、毎月恒例の譲渡会は開催しますので、慌ただしい時ですが一息つきにいらして下さいね。
次回は11/23(金・祝)ホワイトガーデンさん主催のガレージフリーマーケットに参加させていただきます。譲渡会も開催致しますので遊びにいらして下さい。


参加の子たち

ケンタ

ケンタは久しぶりの譲渡会参加でした。いろんな方に撫でてもらって、ご満悦の様子。
中型にしては少し大きめサイズなので、なかなかいいご縁がありませんが、地道にケンタを可愛がって下さるご家族を探してやりたいと思います。


1529291505_80

1529291505_40

1529291549_101



ケティ

楽しく参加できました。
自転車の練習に来ていた男の子にたくさん可愛がってもらいました。
ご縁はなかったけれど、いろんな経験をして少しずつ慣れてもらえばと思います。

1529257486_171

1529291496_128

1529291523_54

やまのこオレンジさん

五郎
お話はありませんでしたが、楽しく過ごせました!ありがとうございました。

1529258873_60

1529291531_42

1529291487_96


さっちゃん
さっちゃんにお声が掛りました

ビーグルサイズの飼育経験があり 室内飼育ご希望で さっちゃんがどれだけ大きいのか会いに来て下さいました。


現在 室内体験をしている最中で 預かりさんからの報告を お話しをし
保護犬であることをご理解してくださっていてます。

ご夫婦様に お散歩もして頂き
少し引っ張りがあるので 防止ハーネスを水内先生にお借りして歩いてみると問題なさそうでした

家族会議をしてお返事待ちです。
いいご報告をお待ちしています。


参加させて頂きありがとうございました

1529259318_86

1529291539_17

1529291539_26

やまのこオレンジさんブログ



おこし下さったありがとう

リク君の里親様がオムツとフードを持って来てくださいました。
ありがとうございます。

1529265499_14

1529257068_88


れなちゃんパパ写真をたくさんありがとうございました。

1529291523_198


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します