1532977383_33


昨夜からの雨が午前中まで降り続いていましたが、譲渡会が始まると晴れて、散歩に連れて行ってもらったり、おやつをもらったり…。
ご希望者様はいらっしゃいませんでしたが、犬達にとっては楽しい時間になりました。

上道公民館様、来て下さった皆様、ありがとうございました。


次回は1月27日こばやしペットクリニックでの譲渡会になります。

参加の子たち

ケンタ

今日は応援に駆けつけてくれた れなちゃんと一緒にお散歩に連れ出してもらったケンタ。
ずーっと尻尾を振りながら、楽しそうに歩いてました(o^^o)

1532940855_138

1532983609_155

1532983609_82

1532963080_39



長介
いつもならおねんねの時間でしたが譲渡会に連れて行きました
支援者の方に広い公園を散歩していただき、足取り良くご機嫌で散歩をしたようです
とても良い気分転換になったと思います!

1532940855_44

1532983636_62


ももえ&チキチータ
アイドル犬のれなちゃんに遊んでもらったり、常連さんと一緒に公園を散歩したりとのびのびと過ごして楽しそうでした

1532983636_57

1532940869_153

1532940869_252




おこし下さったありがとう



倉敷市のY様よりペットシートとおやつ、支援金を5000円いただきました。
いつもありがとうございます

1532940929_165

れなちゃんより、チキチータ用に服をいただきました(写真の服です)
1532983671_17

おなじくれなちゃんより、長介さんの水分補給用に犬用ミルクをいただきました

1532983703_12


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します