寒い日でした。
室内犬は中で
ぽかぽかくつろいでいましたが、中型たちは、元気にお散歩もして、預りも元気一杯
しばらく室内小型しか預かっていない私は、体なまってると実感(笑)。
今日も、保護犬も、ご支援犬ちゃんたちも、team中型 はタフでした。

そして、卒業犬たちもたくさん遊びに来てくださり、賑やかでした

検討中のご家族も来てくださり、お話をするにつれ犬が本当に大好きな事がつたわってきました。
保護犬との素敵なご縁がありますように。


みなさま、ありがとうございました


参加の子たち

みかん、今日もうろちょろして、くるひと、くる犬、全員に挨拶をしにいく可愛いみかんでした。
ほんとに可愛い性格です。
親バカな預かりです。


1533355683_41

1533389748_173

ももえ
以前はビビリすぎて保護主以外に簡単に体に触れさせなかったももえですが、今では頭を撫ぜてもらったり、毛の柔らかさを実感してもらったり出来るようになっています
顔つきも明るくなったね~って言ってもらえてます
車にも喜んで飛び乗ってくれるので譲渡会が好きになったのかもしれません(笑)

チキチータ
今回は初めてお話がありました
お散歩にもチャレンジしてもらい、どれだけビビリで散歩がしにくい犬なのかを実感してもらいました
これが良い縁に繋がればいいな~と思います

1533345604_83

1533355683_200


キミさん、お話し中!

1533345604_136

チキチータの散歩チャレンジ写真(笑)
1533390183_9

流星
いつもの様に沢山の人や犬と触れ合う事が出来、オヤツも一杯頂いて楽しく過ごせました。
譲渡会が大好きで会場に着くと毎回嬉しくて喜びの舞をしています。

1533345649_201

1533355683_119

おこし下さったありがとう


クッキー君が来てくれました。
ご支援金2000円いただきました。
ありがとうございます。

1533345359_228

1533345359_177

今日誕生日のたえさんに銀ちゃんが花束持って来てくれました。

1533345423_178

1533389748_26

1533389763_244
ももえ、そんな目で見ないであげて!


きいちゃんが来てくれました。
美味しいお菓子いただきました!
私達にお気遣いありがとうございます

1533345515_91

1533345515_181

れなちゃんがはしゃぎに来てくれました。

1533389748_66


おやつタイム
1533389763_30

1533355741_112
五郎君も遊びに来てくれました(最後尾ですが・・・)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します